お知らせ

新サイトに移転しました!! 「絶版あかみる」です。よろしくお願いしますー。 *現在過去記事を新サイトに移している為、リンク切れが多発しているかと思います。

2013年6月26日水曜日

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。BD第1巻届いたー 特典小説のボリュームに満足度高い

【はまち。】Blu-ray/DVD 第1巻発売【俺ガイル】

本日6/26日に発売された「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」BD第1巻の簡単なレポートです。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第1巻 (初回限定版)[Blu-ray]




特典小説が読み応えあって良い


どうも、あかめ@akamiru_です。購入レポ系はやりだすとキリがないので控えておりました。

ただ、「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」は今期アニメで一番楽しめてるのでご紹介しておこうかと! 良い内容のBDでしたよー


袋に入った状態の表裏。ぽんかん⑧さん絵が素晴らしい雪のん!ちょっと上げた手とか、こっちに気付いた瞬間のような表情が可愛らしい。第2巻はきっと結衣だろう......今から楽しみでしょうがない!


アニメ絵柄のジャケットと特典小説表紙。画像がひどくてすみません; アニメ絵雪のんも可愛い。開いた図は以下、


ディスク2枚組みの仕様となっており、一枚は特典のサウンドトラック。56分の大容量です。で、画像では分かりづらいので、タイトルを書くと......「やっはろー!」「ダメすぎる人たち」「豆腐メンタル危機一髪」「とつかわいい♪」「リア充爆発しろ。」「なんか、イヤ」「優しい女の子」などなど。

テレビサイズの主題歌&ED曲も収録されています。


こちらが特典小説の目次。6.25巻ということで、原作及びアニメで語られた「文化祭編」&特典ドラマCD「後夜祭編」の後日談となっています。また、奉仕部のメールでお悩み解決相談など、現在期間限定で公開中の特典小説とのリンクもあります。

相変わらず怒涛のパロネタが満載。冒頭では、今期や来期のアニメを絡めたネタが豊富でした。よくまぁこんだけ思いつくものだなー。渡先生お見事です。

っていうか、「進撃の巨人」とか「はたらく魔王さま。」まで出てきてびっくりした(ww

おい。これまんま「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」じゃん。渡先生、自分の小説批判しちゃったよ。


挿絵が無いのは残念ですが、しょうがないですね。あ、あと紙の質がいつもより荒いです。ちょっとザラザラしてます。気にならないと思いますけど。

【関連情報】
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 BD第3巻の初回特典は6.5巻な模様!

Akamiru: やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
Akamiru: BD情報


あかめ@akamiru_の独り言:絵の綺麗さ、特典内容や、ケースのクオリティには満足してます。本編も改めて見ると、本当に結衣が可愛い!! 八幡にクッキー投げた後とか超可愛い......。それにしても、未だに全店購入の絵柄公表が無いのは、ちょっと酷いですねーそれさえちゃんとしてくれれば(´・ω・)。