お知らせ

新サイトに移転しました!! 「絶版あかみる」です。よろしくお願いしますー。 *現在過去記事を新サイトに移している為、リンク切れが多発しているかと思います。

2013年7月31日水曜日

2013年秋期アニメ一覧が更新! そろそろチェックを始めよう

「うずらインフォ」第2版を更新

秋のアニメ一覧が公開となりました。今少しづつ情報集めており、気になる作品が多いです(`・ω・)

機巧少女は傷つかない〈1〉 Facing "Cannibal Candy" (MF文庫J)




IS2、ヴヴヴ後期、リトバス後期などなど


どうも、あかめ@akamiru_です。


2013年秋期 テレビアニメ一覧画像 うずらインフォ


2013年秋放送開始予定のテレビアニメ一覧です。
7月2日現在判明分を載せています。
なお、秋に放送する可能性は高くても、公式で秋放送との発表のない「ファイ・ブレイン 神のパズル 第3シリーズ」は除いてあります。

また、新作の発表はまだまだ行われるはずですので、あくまでこれは現時点での情報だということをご理解ください。

誤字脱字、新情報などありましたら知らせていただけるとありがたいです。

引用元:2013年秋期 テレビアニメ一覧画像 うずらインフォ


8月に突入するわけで、そろそろ秋アニメの情報を見ておきたいところ。原作もの先行派の方は要チェックかと思います。


IS<インフィニットストラトス>2、ガンダムビルドファイターズ、弱虫ペダル、メガネブ!、リトルバスターズ!~Refrain~辺りは情報を目にする機会が多い印象。

個人的に気になっているのは以下。
ガリレイドンナ
蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-
のんのんびより
凪のあすから
リトルバスターズ!~Refrain~
とある飛空士への恋歌
京騒戯画
ゴールデンタイム


多いな...実際ほかにも気になってるのあるし。ま...まあ、これからだよね(;´Д`) 分割2期で唯一入れたリトルバスターズは、プレイ済みのゲームなのでリフレイン編突入が楽しみです。


【関連情報】
Akamiru: anime


あかめ@akamiru_の独り言: もう秋作品ネタかあ...。昨年秋はガールズ&パンツァー衝撃の第1話ですねw 全ての作品に期待しています(`・ω・)