お知らせ

新サイトに移転しました!! 「絶版あかみる」です。よろしくお願いしますー。 *現在過去記事を新サイトに移している為、リンク切れが多発しているかと思います。

2013年7月22日月曜日

恋愛ラボ 第4話の場面カット。 キャラの掛け合いが楽しい「目安箱」が公式で公開中

#04「恋愛研究再開!と思ったら……」

エノサヨが加わって5人になりましたな。あらすじも公開されましたが......早速リコ、ピンチか?

恋愛ラボ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]




ハリセン折るスズ可愛い


どうも、あかめ@akamiru_です。今期アニメも第3話経過したものが多くなり、取捨選択する人も全部見る人も、お好きなものは決まったでしょうかね。


ストーリー&次回予告 | TVアニメ「恋愛ラボ」公式サイト



脚本:鴻野貴光、絵コンテ:畑 博之、演出:矢花 馨、作画監督:菊永千里
生徒会副会長に収まったエノと会計に戻ったサヨ。生徒会執行部の5人は今日も恋愛研究に余念がない。リコは見栄を張って思わず口走ってしまったウソのせいで恋の師匠と持ち上げられ冷や汗ダラダラだった。
そんな時、目安箱から恋愛相談の投書が届けられた。相談内容に答えられないマキたちはリコなら何とかしてくれると大きな期待を寄せるのだが…

引用元:ストーリー&次回予告 | TVアニメ「恋愛ラボ」公式サイト


リコは"恋愛の達人"という嘘をついております。期待されると無理しちゃうタイプらしい。

マキとスズのきらっきらな眼差しを前についつい嘘を重ねてるリコ。エノサヨ加入で事態がどう動くか見ものですね。


【スタッフデータリンク アニメ@wikiへ】
鴻野貴光
畑博之
矢花馨
菊永千里


恋愛ラボ「目安箱」が面白いので目を通すべし。


僕自身スルーしてたのですが、公式サイトの「目安箱」がキャラの掛け合いになってて面白かったです。


引用元:目安箱 | TVアニメ「恋愛ラボ」


おパンツ!!(`・ω・)


【公式】
TVアニメ「恋愛ラボ」公式サイト
@LOVE_LAB_anime

【関連情報】
Akamiru: 恋愛ラボ


あかめ@akamiru_の独り言: 恋愛ラボ見ていると、こっ恥ずかし過ぎて耳を覆いたくなったり(w でも赤面してるキャラはガン見します(・∀・)ニヤニヤ