お知らせ

新サイトに移転しました!! 「絶版あかみる」です。よろしくお願いしますー。 *現在過去記事を新サイトに移している為、リンク切れが多発しているかと思います。

2013年7月4日木曜日

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 BD第3巻の初回特典は6.5巻な模様! Amazonで公開

公式の発表待ち。

フライングですが、そろそろ第3巻の情報公開&店舗特典絵柄公開が来るとにらんでいます(`・ω・) 情報はよ。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第3巻 (初回限定版) [Blu-ray]




特典小説6.5巻が付いてくる


フライング情報なので、正確な情報が公式から発表された際はよくご確認願います。第3巻BD/DVDの特典内容は以下の通り!


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第3巻 (初回限定版) [Blu-ray]

<収録話>
第4話「つまり、彼は友達が少ない。」
第5話「またしても、彼は元来た道へ引き返す。」

本編46分、特典21分

■初回限定特典
(1)渡 航書き下ろし新作文庫小説『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」6.5巻
(原作6巻と7巻の間のオリジナルエピソードを152ページ想定の大ボリュームで収録した小説第2弾)

(2)ぽんかん8描き下ろしスリーブ
(3)進藤 優描き下ろしデジパック仕様

【特典】
■音声特典 オーディオコメンタリー(第5話)(出演:比企谷八幡役・江口拓也、比企谷小町役・悠木碧)
■映像特典 「つまり江口拓也は驚きとまどっている。」(出演:江口拓也)ノンテロップエンディング(第5話「Hello Alone-Yui Ballade-」バージョン)


第3巻の表紙は戸塚きゅんか、それとも八幡か!? 戸塚きゅんの巻だけ売り上げ伸びそうですよねー(ww

特典小説は当然として、何気にキニナルのは「つまり江口拓也は驚きとまどっている。」。ぼっちラジオがシュールすぎて面白かったので、江口さんには期待してますよ?

しかし、第5話で切るかー......。ちょうど結衣とぶつかってもやもやするお話ですね。本当BDに2話ってお財布的に辛いですね(´・ω・)


それでも結衣が可愛いから買っちゃう


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第2巻 (初回限定版)(イベントご招待抽選応募券封入) [Blu-ray]

結衣ですからね。しょうがないね。可愛いもの。

何だかAmazonレビューが荒れてます? まぁ、あんまり見ないようにしてます僕は。


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 公式ホームページ|TBSテレビ
@anime_oregairu

【関連情報】
Akamiru: やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。


あかめ@akamiru_の独り言:隔巻での特典小説とはえげつないw 関連商品(ゲームとか)も多く出るので、まだまだ楽しめそうだと思っています。