お知らせ

新サイトに移転しました!! 「絶版あかみる」です。よろしくお願いしますー。 *現在過去記事を新サイトに移している為、リンク切れが多発しているかと思います。

2013年7月17日水曜日

坂本真綾さん たまゆら~もあぐれっしぶ~OP「はじまりの海」フルPVを期間限定で配信

7/31発売のNew Single

カップリングには挿入歌「おかえり」のアコースティックバージョンも収録されます。おた☆スケ情報より。

【Amazon.co.jp限定】 たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第1巻 [Blu-ray]




初回限定版には「おかえり」PV&ライブダイジェスト映像


今日放送の「たまゆら~もあぐれっしぶ~」続きがキニナル、あかめ@akamiru_です。

たまゆらーのフォロワーが少ないのでふぉろみー......とか書いてみる。


坂本真綾 「はじまりの海」:GyaO!
坂本真綾の新曲「はじまりの海」のMVが期間限定でフル配信 :おた☆スケ


7月31日にリリースされる坂本真綾さんの22ndシングル「はじまりの海」のミュージックビデオが、7月30日までの期間限定でGyaO!でフル配信中だ。

引用元:坂本真綾の新曲「はじまりの海」のMVが期間限定でフル配信 :おた☆スケ


睡眠作用が抜群の曲調でして、「たまゆら」のゆたーり世界観にぴったりの曲です。PVでカセットが映るのが良い(`・ω・)!ジャケットもレトロ感を強く押し出したイメージなので、その繋がりかな。>> 公式

歩いてるだけでマーヤかわいい。


【以下Amazon商品情報より】

■C/Wには前作OP「おかえりなさい」のアコースティックVer.や、最新のLIVEツアーで披露した、彼女の代表曲を集めた10分以上にも及ぶメドレー「Roots of SSW」を収録。
■初回盤は『おかえりなさい』PV、COUNTDOWN LIV E 2012→2013~TOUR“ミツバチ"FINAL~ダイジェ スト映像を収録したDVD付き。

【CD】
1. はじまりの海(TVアニメ「たまゆら~もあぐれっしぶ~」OPテーマ)
2. タイトル未定
3. おかえりなさい~Acoustic Ver.~(TVアニメ「たまゆら~もあぐれっしぶ~」挿入歌)
―ボーナストラック―
4. メドレー“Roots of SSW"(LIVE)
マメシバ~プラチナ~奇跡の海~指輪~約束はいらない~指輪~マジックナンバー~光あれ
(2013年4月25日 東京Bunkamuraオーチャードホールにて収録)

【DVD】
1. music video「はじまりの海」
2. COUNTDOWN LIVE 2012→2013~TOUR“ミツバチ"FINAL
~ダイジェスト映像


ED曲 中島 愛:ありがとうもPV公開中


ED曲はちびぽってが出てくるわ、お父さんとの思い出流すわで泣かす気満々というかw

中島 愛/ありがとう Music Video short.ver - YouTube


【最近のたまゆら~もああぐれっしぶ~記事】
たまゆら~もあぐれっしぶ~ ファミマタイアップ決定 7/16~!!
BDの特典内容やAmazon限定版 & イベント情報を一挙公開!
第1話上映会も終わり、いよいよ明日から放送開始! 早く見たい!!

【公式】
たまゆら ~もあぐれっしぶ~
@tamayura_tweet

【関連記事】
Akamiru: たまゆら


あかめ@akamiru_の独り言:初回限定にライブのメドレーが入ってるのが良いなぁ。ARIAもそうだけど、このスタッフ達は挿入歌の使い方が上手すぎる。