お知らせ

新サイトに移転しました!! 「絶版あかみる」です。よろしくお願いしますー。 *現在過去記事を新サイトに移している為、リンク切れが多発しているかと思います。

2013年7月24日水曜日

きんいろモザイク 第3話 カレン登場によるアリス嫉妬かわいい回 綾さんガチ百合じゃないですかー 感想記事

第3話 『どんなトモダチできるかな』

感想記事が遅くなってしましました。カレン登場で波乱が!(主にアリスの中で)

きんいろモザイク Vol.1 [Blu-ray]




カレン登場 全員揃ってかわいいなぁもう


どうも、あかめ@akamiru_です。「きんいろモザイク」のぼーっと見れる力は半端ないですな。

感想も"かわいい"以外にないんですが、一応感想記事です(w


主要キャラクターのラスト1人であるカレンが登場。CV.東山奈央さんですがハマリ役ですわー。クラスで仲良くしたい宣言した後の笑顔になるシーン。このシーン、絵も可愛いですが、声の演技も大変可愛らしい。

天真爛漫というか猪突猛進というか。やたら元気な性格がいい感じ。海外からきた女の子が1人でラーメン屋とはなかなか大胆ですな(w


冒頭でホームシックぎみだったアリスちゃんかわええ。忍がカレンに取られちゃうと嫉妬する回でもありました。嫉妬というか......ちいさな子供が自分のおもちゃを独占したいみたいな感じでしたね。

見た目だけじゃなく精神年齢までお子様か!(かわいいから許す)


綾の過去可愛すぎワロタ


キマシタワー

ここにキマシタワーを建てよう。そうしよう。陽子がイケメンすぎるのでムリもありませんが、これはもう百合っ百合ですわ。

公式で第4話のあらすじが公開されてます。......これは(w


風邪をひいて学校を休む忍。学校ではアリスたちが忍のことを心配している。すると陽子が駆け寄ってきて、下駄箱に手紙が入っていたことを告げる。
アリスとカレンはラブレターだと騒ぎ立てるが、綾は一人だけ中を見ていないのだからラブレターかどうか分からないと言い張る…。

手紙の内容が気になってしょうがない綾は四六時中、陽子の動向を注視するが、陽子はいっこうに手紙を読もうとはしない。
そんな陽子の素振に綾は、授業中一人もんもんと悩んでしまうのだった。

引用元:ストーリー|TVアニメ「きんいろモザイク」公式サイト


【公式】
TVアニメ「きんいろモザイク」公式サイト
@kinmosa_anime

【関連情報】
Akamiru: きんいろモザイク


あかめ@akamiru_の独り言: キャラが全員可愛すぎる(`・ω・) 内容はTheまんがタイムみたいな、ぽやーっとした感じ。だがそれがいい。ずーっとキャッキャウフフしててください。