お知らせ

新サイトに移転しました!! 「絶版あかみる」です。よろしくお願いしますー。 *現在過去記事を新サイトに移している為、リンク切れが多発しているかと思います。

2013年7月1日月曜日

ラブライブ! BiBi ユニットシングル 2nd session 「Cutie Panther/ 夏、終わらないで。」ジャケ&試聴動画公開

7月24日発売!

BiBiらしい挑発的な「Cutie Panther」と、ちょっと大人っぽいバラードの「夏、おわらないで。」が公開!

TVアニメ ラブライブ! ユニットシングル 2nd session




水着ジャケット第2弾!!


ラブライブ公式がツイッターにて告知。CD情報が更新されました。

ラブライブ!Official Web Site | CDリリース情報

*引用につき改行部分を一部変更しています。また省略部分あり。


2013年7月21日発売


¥1,200(tax in)

歌:BiBi
〜絢瀬絵里(南條愛乃)、西木野真姫(Pile)、矢澤にこ(徳井青空) from μ's〜

【収録内容】
01. Cutie Panther
     作詞:畑 亜貴 作曲・編曲:佐々木裕
     歌:BiBi
(略)

02. 夏、終わらないで。
     作詞:畑 亜貴 作曲・編曲:渡辺和紀
     歌:BiBi
(略)

03. Cutie Panther(Off Vocal)
04. 夏、終わらないで。(Off Vocal)
05. プールでウェイトレス!?(ミニドラマ)
     出演:μ's(略)

【初回生産限定封入】
μ'sのユニット活動!私たちのユニットの強みは…?カード

試聴動画はこちら
【YouTube】 http://www.youtube.com/watch?v=ObNybjJ43e0 【ニコニコ動画】 http://www.nicovideo.jp/watch/1372529887

引用元:ラブライブ!Official Web Site | CDリリース情報


さすがヴィジュアル担当と言われる絵里。横の2人の顔がなんだか羨ましそうで微笑ましいですな( ゚∀゚)o彡゚

曲の方は安定の畑氏作詞。BiBiらしさがばっちり出ている感じがします。「Cutie Panther」のサビも良いですが、個人的には「夏、終わらないで。」が好きです。


水着絵柄 店舗連動特典に注意


■特典
A3クリアポスター

■対象店舗

アニメイト

ゲーマーズ

とらのあな

ソフマップ(CDお取り扱い店舗)


はい。というわけで連動店舗特典がございます。全てのユニットシングル2nd商品を同一店舗で購入することが条件なので気をつけてくださいませ。

スタンプシートの紛失とか本当良くあることだから......(´・ω・)


lovelive-news | ラブライブ ニュース

【関連情報】
Akamiru: ラブライブ!


あかめ@akamiru_の独り言:ゲマ行くのちょっと遠いけどしかたない。。絵が小さくなるから迷ったけど、ことりちゃん絵柄他に無いし...。