お知らせ

新サイトに移転しました!! 「絶版あかみる」です。よろしくお願いしますー。 *現在過去記事を新サイトに移している為、リンク切れが多発しているかと思います。

2013年7月29日月曜日

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。ワンダーフェスティバルで雪乃フィギュア公開&結衣もフィギュア化決定!

結衣&雪乃フィギュアきたぞおおお!

ワンダーフェスティバル関連の情報が大量に更新されてますね。今年も良いフィギュアが多すぎる(`・ω・)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第3巻 (初回限定版) [Blu-ray]




フィギュア系フォトニュースブログが一斉更新中


毎回イベントごとは指をくわえてみているだけのあかめ@akamiru_です。


HMVアニメ!
‏@HMV_Anime
プレミアムフィギュア『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』雪ノ下雪乃!…ゆきのんもフィギュアになります!! #oregairu #wf2013s #wf2013shmv http://twitpic.com/d57p37 

引用元:Twitter / HMV_Anime: プレミアムフィギュア『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている ...

ゆきのん!アニメキービジュアルのポーズでスケールフィギュアですね。そして結衣ですが...



朗報!『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』由比ヶ浜結衣ちゃんが1/7スケールフィギュア化決定!歓喜のやっはろー!

引用元:朗報!『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』由比ヶ浜結衣ちゃんが1/7スケールフィギュア化決定!歓喜のやっはろー! ... on Twitpic

残念!まだ実物の公開は無かったようです。しかし7/1スケールフィギュアで、メーカーはマックスファクトリーだそうです!


待望のフィギュア化ですねえ。BDの売り上げも好調みたいだし、「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」成功してる感じしますね!

さて、ワンダーフェスティバルのその他情報に関しては、怒涛の更新をしているフィギュア系ニュースブログさんでチェックしましょう( ゚∀゚)o彡゚


アキバHOBBY
CUT A NEWS


WF2013夏のイベントレポートはじまるよ~。

…という訳で、ひとまずいろいろと現像作業の合間にいくつか写真をピックアップ…という体の良い言い訳を事前に準備して公開しておきます。そんな定型文からはじまる速報編もある。
そしていつまで引っ張るのかわからないことでも有名なCUT A NEWSの速報編!

速報編だけで終わっちゃう時もあるから必見だぞ!(うぉぉぉぃ)
今日は朝までがんばります。

引用元:CUT A NEWS

【その他ワンフェスの様子をレポートされてるブログ】
常時リソース不足
ニトロ有線式


おまけ「はまち。」グッズ


気付けばAmazonに色々追加されているようですね。ピックアップして張っておきます。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 クッション
ブロッコリー (2013-09-14)
売り上げランキング: 19,202

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 B2タペストリー
ブロッコリー (2013-09-14)
売り上げランキング: 27,950

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 缶バッジ 雪乃

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 缶バッジ 結衣
ブロッコリー (2013-09-14)
売り上げランキング: 30,151


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 公式ホームページ|TBSテレビ
@anime_oregairu

【関連情報】
Akamiru: やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。


あかめ@akamiru_の独り言: 夏の大きな祭典のひとつが終わりましたね。残すは本命コミケでしょう。夏の終わりも近づいてきてしまったのですね...はえーー!!こえー!