お知らせ

新サイトに移転しました!! 「絶版あかみる」です。よろしくお願いしますー。 *現在過去記事を新サイトに移している為、リンク切れが多発しているかと思います。

2013年7月31日水曜日

グッドスマイルカンパニー「ミカタンブログ」のミカタンさんが卒業発表 お疲れ様です。

朝から朝まで生ワンホビで発表

ねんどろいどフィギュアに嵌る人を量産したブログだと思います。お疲れさまです(`・ω・)

アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛 ニュージェネレーションVer.




第1回の写真がお菓子で最後はしぶりん


ここ数年(3年くらいかな)閲覧していましたねえ...どうもあかめ@akamiru_です。


最後のごあいさつ!皆様7年間ありがとうございましたー!ヽ(・ω・)ノ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -押上駅から17up-』



一番最後のレビュー商品!

1/8スケールの 「渋谷凛」 です! 好評予約受付中ですよー!! (宣伝乙)
こうして振り返って見てみると、フィギュアの質も私のカメラの腕もw、ものすごい上がっているんだなーと感じます。 ブログを開始してから6年が経ちましたが、6年ってすごいわー! (((゚Д゚))) 小学1年生が6年生になっちゃうんだから、そりゃそうかって感じですよね。

引用元:最後のごあいさつ!皆様7年間ありがとうございましたー!ヽ(・ω・)ノ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -押上駅から17up-』


一番初めの写真がお菓子だったり、ねんどろいど立ち上げから関わった経緯などもチラッと掲載あり。

それにしても、本当に写真の腕が上がってます。フィギュアって写真に撮るとまた違った楽しみ方ができますね(`・ω・)


最後まで突っ込まれるミカタン氏



このブログでは色々と情報流失、不適切発言、色々とやらかしてきました。 ですが 「またミカタンなんかやらかしたのwww」 と笑い飛ばしてもらったり、「ドンマイ気にするな」 と言ってくださったりしたことで、何度も救われてきました。

引用元:最後のごあいさつ!皆様7年間ありがとうございましたー!ヽ(・ω・)ノ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -押上駅から17up-』


ミカタン ‏@gsc_mikatan 最後まで…誤字とかwww RT @ToYz80 @gsc_mikatan ミカタン、7年間お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ 自分がねんどろいど&フィギュアに本格的にハマった原因のひとつは間違いなくこのブログでした! …あと先生!最後の方の「情報流失」は「流出」だと思いますw

引用元:Twitter / gsc_mikatan: 最後まで…誤字とかwww ...


(´・ω・)おいおい。



明日からブログは "カホタン" が引き継ぐことになりますので、どうか変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。 がんばり屋のいい子ですので、可愛がってあげてくださいね!(*´∀`*)

引用元:最後のごあいさつ!皆様7年間ありがとうございましたー!ヽ(・ω・)ノ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -押上駅から17up-』

今後もブログは続くようで、情報集めに閲覧したいと思います。


あかめ@akamiru_の独り言: ねんどろいどの人気爆発と共に注目度は上がったと思います。単純にブログとして楽しんでいた面もあり、寂しい感じもしますが、お疲れ様でした!!