お知らせ

新サイトに移転しました!! 「絶版あかみる」です。よろしくお願いしますー。 *現在過去記事を新サイトに移している為、リンク切れが多発しているかと思います。

2013年7月11日木曜日

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。キャラクタースリーブ&女子(ただし戸塚含む)パズルが発売決定

結衣&雪乃キャラスリーブが9月発売

「プレメモ」に参戦予定ですが、2014年発売予定...入れるカードが無い? グッズが各所で全滅中。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第2巻 (初回限定版) [Blu-ray]




キャラスリーブとパズルが発売


近隣のアニメイトでグッズが無くて調べたら、あみあみ、amazon、アニメイト通販で完売と人気みたいです。

はまちグッズ関連の記事はこちら



akamiru_ あかめ@Akamiru 3時間 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。雪のんと結衣のキャラスリーブが9月発売 #oregairu pic.twitter.com/tBzR6bmOlk

引用元:Twitter / akamiru_: やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。雪のんと結衣のキャラ ...



きゃらスリーブコレクション やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 由比ヶ浜結衣(No.212) パック[ムービック]《09月予約》:あみあみ


きゃらスリーブコレクション やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 雪ノ下雪乃(No.212) パック[ムービック]《09月予約》

以前紹介したクリアファイルと同じ絵柄ですね。この絵、結衣の太ももが素晴らしいので嬉しい。雪のんはちょっとクールな表情ですが、雪のん派はこうゆうの好きでしょ?



やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

2014年発売予定。
2013年春アニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』のカードを収録。
スターターデッキと同時発売予定。
2013年6月8日に行われた「プレメモ&プリコネパーティー2013in大阪」で発表された。

引用元:プレシャスメモリーズ -Precious Memories- Wiki - やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。


しばらくは「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」デッキをキャラスリーブに入れることはできなさそうですな。



ジグソーパズル やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 女子集合! 300ピース(300-781)[エンスカイ]《08月予約※暫定》

絵柄はお馴染みのやつですが......"ジグソーパズル やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 女子集合!"

おい!商品名!! 戸塚入ってるぞ!! ミスじゃないか!? え?いいの?そうか。戸塚きゅんだもんね。


というわけで、安定のヒロイン扱い戸塚きゅん。むしろ静ちゃんがじょs...いえ、なんでもありません。


【最近のやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。記事】
BD第3巻の初回特典は6.5巻な模様! Amazonで公開
ガガガ文庫キャンペーンのクリアファイル届いた! ピンクな結衣かわえええ
第11話~番外編 間違ってても青春は青春。ストーリーを楽しめた良作だった!

【公式】
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 公式ホームページ|TBSテレビ
@anime_oregairu

【関連情報】
Akamiru: やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。


あかめ@akamiru_の独り言:クリアファイルしかねえ(´・ω・)と言っていた時代は今は昔。色々グッズ出してくれそうですね。