お知らせ

新サイトに移転しました!! 「絶版あかみる」です。よろしくお願いしますー。 *現在過去記事を新サイトに移している為、リンク切れが多発しているかと思います。

2013年7月28日日曜日

艦これ figma島風!スケールで金剛もワンフェスで告知。あまからするめ氏のグッズも青島で企画中

ワンダーフェスティバル情報続々

ワンフェスに参加している方々のTwitter情報がタイムラインを賑わしています。艦これのフィギュアキマシ!!

Model Graphix (モデルグラフィックス) 2013年 09月号 [雑誌]




島風、赤城、金剛さん!


どうも、あかめ@akamiru_です。WF参加のみなさんが続々と情報をTwitterにアップしています。要チェック!ですぜ(`・ω・)


ニュースブログをされている鋼。(@RRKKsteel)さんがインスタグラム&ツイッターにて投稿。(ブログ不明。申し訳ない。)


ねんどろいど、Phat!でのスケールフィギュア、そしてFigma!!

角川が本気で資金回収に動き出したぞ!(ww こうゆう課金は大歓迎ですけどねー。鋼。(@RRKKsteel)さんのTwitterには他にもWF情報が色々投稿されておりました。


あまからするめ氏がPixivでグッズ情報告知


「艦これでふぉるめ絵のまとめ9」/「あまからするめ」の漫画 [pixiv]


艦これでふぉるめ絵のまとめ9

(中略)

■追記■
告知していいよと言われたので。
アオシマ(青島文化教材社)さんで艦これグッズ関係でいろいろやらせてもらっております!
詳細はまだ言えないのですが、近日中に公式あたりから告知などあるかもなのでお待ちいただければー!

引用元:「艦これでふぉるめ絵のまとめ9」/「あまからするめ」の漫画 [pixiv]


追記情報


艦これ アオシマ鎮守府が開庁。 「ワレ、ラバーキーホルダーヲ発売ス」。 & Tシャツのデザインも公開 - Akamiru

青島文化教材社から販売される艦これグッズが公開されました。あまからするめ氏のデフォルメイラストはラバーストラップとなって登場するみたい。


【公式】
艦隊これくしょん -艦これ-
艦隊これくしょん~艦これ~ DMM.com

【関連情報】
Akamiru: 艦これ


あかめ@akamiru_の独り言:艦これの展開スピードは流石角川グループといった感じがしますね。WFの情報はリアルタイム検索やTwitterのハッシュタグで見ると良いかと思います。

あと、宣伝ですが、

ルーキーランキング(第71位) / イラストルーキーランキング(第30位) / 男子に人気(第143位)頂きましたーありがとうございまっす(`・ω・)

次回は夕張のちょいえろの予定。