お知らせ

新サイトに移転しました!! 「絶版あかみる」です。よろしくお願いしますー。 *現在過去記事を新サイトに移している為、リンク切れが多発しているかと思います。

2013年7月14日日曜日

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 TBSがコミケ84のグッズを公開。ロリエたんTシャツまである。

目玉は「ぼっちセット」

添い寝シーツ(結衣)が気になります! TBSのコミケグッズ特設サイトがオープンしました。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第2巻 (初回限定版)[Blu-ray]




ぼっちセットは4000円の200個限定


どうも、あかめ@akamiru_です。

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」もコミケグッズ公開きましたよーということでご紹介。


コミックマーケット84「TBSアニメーション」グッズ情報



セット内容
フルカラーショッパー、スリムタペストリー2種(雪乃・結衣)、暴言うちわ、ミニ缶バッジ 2種(雪乃・結衣)

引用元:コミックマーケット84「TBSアニメーション」グッズ情報


この他、画像は未公開ですが、「カレーの妖精ロリエたん6才Tシャツ」「描き下ろし添い寝シーツ 雪ノ下雪乃」「描き下ろし添い寝シーツ 由比ヶ浜結衣」といったラインナップ。



アフター販売について
「コミックマーケット84」のイベントにご来場頂けない方のために、TBSishop&放送センター1階TBSストアブースにてアフター販売いたします。
数量完全限定生産のアイテムも若干数ではありますがアフター販売用に確保!
早い者勝ちのTBSishopアフター販売もどうぞお見逃しなく。
【TBSishop内】
「コミックマーケット84 TBSアニメーション グッズ情報」当ページにて販売!
2013年8月16日(金)18:00〜
※放送センター1階TBSストアブースでのアフター販売について後日詳細を発表致します。

引用元:コミックマーケット84「TBSアニメーション」グッズ情報


アフター販売でゲットできると良いのですが......なんにせよ結衣添い寝シーツの絵柄が早く見たいです。


【最近のやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。記事】
キャラクタースリーブ&女子(ただし戸塚含む)パズルが発売決定
BD第3巻の初回特典は6.5巻な模様! Amazonで公開
ガガガ文庫キャンペーンのクリアファイル届いた! ピンクな結衣かわえええ

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 公式ホームページ|TBSテレビ
@anime_oregairu

【関連情報】
Akamiru: やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。


あかめ@akamiru_の独り言: 最近異常に暑いですね......コミケ行かれる方は熱中症に充分お気をつけ下さい。