お知らせ

新サイトに移転しました!! 「絶版あかみる」です。よろしくお願いしますー。 *現在過去記事を新サイトに移している為、リンク切れが多発しているかと思います。

2013年7月19日金曜日

ラブライブ!パーフェクトビジュアルコレクションのゲマーズ特典絵柄が公開

ブロマイド&B2ポスター

以前取り上げたゲーマーズフェアの続報。B2ポスター以外は既存絵柄です。>> フェア内容を確認する。

ラブライブ! (Love Live! School Idol Project) 7 (初回限定版) [Blu-ray]




Smile~&~Dream 30日発売


書籍購入特典情報 2013年7月|ゲーマーズ


ラブライブ! パーフェクトビジュアルコレクション ~Dream~


ラブライブ! パーフェクトビジュアルコレクション ~Smile~


2冊連動購入特典

オリジナルB2ポスター(上)&オリジナルブロマイド(下)セット

引用元:書籍購入特典情報 2013年7月|ゲーマーズ


というわけで、ラブライブ!お得意の3学年分割商法です。全部ゲマで買えばブロマイドが全学年揃ってポスター貰えますヽ(´ー`)ノ


ブロマイドは既存絵柄ですし、別に無くてもいいかと思いますが、B2ポスターがビジュアルコレクションの表紙絵柄ですからなあ。なんとかゲーマーズで手に入れたいところですね。


【公式】
ラブライブ!Official Web Site
@LoveLive_staff

【関連情報】
Akamiru: ラブライブ!


あかめ@akamiru_の独り言: 秋葉原とかでフラゲできたりするのかな?何にせよ当日は早めにゲーマーズ言った方が良さげ。