お知らせ

新サイトに移転しました!! 「絶版あかみる」です。よろしくお願いしますー。 *現在過去記事を新サイトに移している為、リンク切れが多発しているかと思います。

2013年7月24日水曜日

ラブライブ! 内田さん誕生日パーティーの様子 ほかラブライブ関連の話題まとめ

ここ一週間の話題

最近ラブライブ!公式のニュースが元気に更新しております。 昨日うっちーこと内田さんが誕生日を迎えました。

ラブライブ! (Love Live! School Idol Project) 7 (初回限定版) [Blu-ray]




内田さんがロリータ服で登場


7/23誕生日を迎えた内田さん。7/21にイベントがあったそうです。

内田彩がロリータファッションにチャレンジ! 7月21日(日)開催「内田彩 Birthday Party」レポート



開演の時間になると、『ラブライブ!』南ことりのキャラクターソング「ぶる~べりぃ♡とれいん」をBGMに、客席後方扉から内田さんが登場。バースデーケーキをイメージしたというイチゴ模様のロリータファッションで、これにはファンもびっくり。

引用元:内田彩がロリータファッションにチャレンジ! 7月21日(日)開催「内田彩 Birthday Party」レポート... | moca


「ぶる~べりぃ♡とれいん」や「sweet&sweet holiday」などの楽曲披露もあった模様。ファンも内田さんも楽しそうでなにより。

3rdライブ後の動画で、他μ'sメンバーが1分以内くらいに纏めているのに、1人だけ4分も喋っちゃう天然うっちー

内田さんの声がことりちゃんで良かったでございます。
おめでとうございます!(`・ω・)


ラブライブ!公式のニュース


『電撃G’sマガジン 9月号』には、「スクフェス」シリアルコード特典つき!

「高坂穂乃果 覚醒済みSRカード」のシリアルコード付きだそうです。絵柄は小説の表紙穂乃果ですね。


【グッズ関連】
★【C84】ブシロード 夏コミ『ラブライブ!』商品情報
ブシロード金銀キャンペーンの交換景品にラブライブ!グッズが登場!
「μ’s Birth Anniversary セット」2nd シーズン 展開決定!


ラブライブ! μ's Birth Anniversary 2nd-SEASON Aug. Honoka Kosaka 【2013年8月出荷予定分】:キャラアニ

2013年8月3日発売
予約開始 2013年7月25日 19:00:00

「セット内容」

  • 高坂穂乃果メモリアルディスクスタンドセット1組
  • Anniversary メッセージカード 1枚
  • ブロマイドセット (5枚組み)
  • 高坂穂乃果 ショッパー 1枚

  • アニバーサリーグッズの2週目ですね。んー......このアニバーサリーグッズもうひと頑張りして貰いたい気もするなあ。転売屋が毎度買占めたりするようなので、欲しい人は予約開始時間に注意。

    にこにーは4分で売り切れたとか......(゚Д゚)


    【ラジオ関連】
    Webラジオ「μ’s広報部 ~にこりんぱな~」第23回配信!
    ラブライ部 ニコ生課外活動~ことほのまき~次回生放送日程が決定!


    ゲーマーズ特典関連


    ラブライブ! School idol diary ~南ことり~特典画像公開
    雑誌 電撃ラブライブ! 1学期、2学期、3学期購入特典8/1~
    「ラブライブ!~μ'sミュージックスタート!~」フェア スタンプシート画像公開

    ゲーマーズで電撃ラブライブ!1学期~3学期の再入荷があり、それに伴った特典があるようです。新規参入者向けフェアといった感じでしょうか。電撃ラブライブ!は内容が充実してるのでオススメ。


    【公式】
    ラブライブ!Official Web Site
    @LoveLive_staff

    【関連情報】
    Akamiru: ラブライブ!


    あかめ@akamiru_の独り言: このことりちゃんが欲しいです。特典でこれ付いてくるなら集めるんですがねぇ(´・ω・)