お知らせ

新サイトに移転しました!! 「絶版あかみる」です。よろしくお願いしますー。 *現在過去記事を新サイトに移している為、リンク切れが多発しているかと思います。

2013年8月10日土曜日

まるっと1冊『ラブライブ』特集のムック本!! リスアニ! Vol.14.1音楽大全 8/29発売

ラブライブ! サウンドを徹底解析。

*追記記事です。(元記事7/30投稿)Amazonに情報がアップされていました。

ラブライブ! (Love Live! School Idol Project) 7 (初回限定版) [Blu-ray]




追記:表紙イラストが公開


ラブライブ! リスアニVol.14.1音楽大全


リスアニ!特集2回目!!


どうも、あかめ@akamiru_です。ビジュアルコレクション発売しましたねぇ。まだじっくり見れてませんが。。なにしろ絶賛引越し作業中でして_(:3 」∠)_

それはさておき、「リスアニ!」の特集第2弾が今月末に発売するようです!!


リスアニ! Vol.14.1 「ラブライブ! 」音楽大全

エムオン・エンタテインメント
売り上げランキング: 852


商品の説明 内容紹介 まるっと1冊『ラブライブ』特集! キャスト・インタビュー、クリエイティブ・インタビューをはじめ、ラブライブ! サウンドを徹底解析。

引用元:Amazon.co.jp: リスアニ! Vol.14.1 「ラブライブ! 」音楽大全: 本


ちなみに以前発売された第1弾はこちら。個人的にこの表紙イラスト好きです。

第1弾ではキャラクターごとにインタビュー形式の記事などがありました。G'sやカード裏のコメントで毎度お馴染みの痛々しい可愛らしい内容で気に入ってます。ハートの多さには笑いましたが(ww


ラブライブの公式ニュース


μ’s 水着フィギュア化決定戦開催! 投票受付スタート! | lovelive-news


「電撃G’sマガジン 8月号」で発表しました「にいてんごフィギュア化」に続き、μ’sメンバーの“水着フィギュア”の製作が決定しました!手掛けるのは老舗のフィギュアメーカー、コトブキヤです♪

そこで、“水着フィギュア化”してほしいメンバーを、今回も、皆さんの投票によって、選んでいただこうと思います。

投票で栄えある1位に輝いたメンバーが、フィギュア化されますので、
皆さまからの清き一票、よろしくお願いします!

引用元:μ’s 水着フィギュア化決定戦開催! 投票受付スタート! | lovelive-news


「BEACH QUEENSシリーズ」でフィギュア化決定していますが、今のところ2年生組だけなので1年、3年組にスポットがあたってもいいかなーと思います。エリチとか。

っていうか、そのうち全員出るだろ( ´_ゝ`) などと僕なんかは思うのですが......。


【公式】
ラブライブ!Official Web Site
@LoveLive_staff

【関連情報】
Akamiru: ラブライブ!


あかめ@akamiru_の独り言: 早いところゆっくりことりちゃんダイアリーとビジュアルブックを堪能したいです。(ブログと絵描いてる時間が長すぎるんですね。すみません。艦これ嵌っててすみません。)