お知らせ

新サイトに移転しました!! 「絶版あかみる」です。よろしくお願いしますー。 *現在過去記事を新サイトに移している為、リンク切れが多発しているかと思います。

2013年8月20日火曜日

2013年秋 アニメ一覧の第3版更新 46作品もあるぞ…

秋の新作アニメ一覧

うずらインフォさんが更新。秋公開がさらに増えてなんと46作品…。いかんせん多すぎるな(;´Д`)

蒼き鋼のアルペジオ 7巻 (ヤングキングコミックス)




10月より順次スタート!


どうも、あかめ@akamiru_です。見出しに10月と書きましたが、9月スタートもあるかな? まだチェックしきれてません。



2013年秋放送開始予定のテレビアニメ一覧です。
8月17日現在判明分を載せています。
なお、新作の発表はまだまだ行われるはずですので、あくまでこれは現時点での情報だということをご理解ください。

引用元:2013年秋期 テレビアニメ一覧画像 うずらインフォ


ちょっと気になるのが多すぎてやばいです……。というか母数がでかすぎるだろ! 46作品ってなんぞ。

とりあえず2~3話くらいまで、自分が見る予定のものを以下羅列。リンクは追々でごめんなさい。


【一覧上から順】

■ ガンダムビルドファイターズ
■ 凪のあすから
■ キルラキル
■ のんのんびより
■ 弱虫ペダル
■ ゴールデンタイム
■ 世界でいちばん強くなりたい!
■ WHITE ALBUM2
■ 夜桜四重奏~ハナノウタ~
■ コッペリオン
■ ガリレイドンナ
■ 蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-
■ 京騒戯画
■ リトルバスターズ!~Refrain~
■ 境界の彼方


15作……が、頑張ろう。PVが良い感じな弱虫ペダル。京アニ新作、「境界の彼方」2つのPVを張っておきます。



僕は今のところ、本命はガリレイドンナ。アルペジオ辺りです。上二つは手堅く面白そうっすよなー。


あかめ@akamiru_の独り言: 15分アニメも登場してます。この辺が上限なのか?今後さらに増えるのか?? …というか、もう少し本数しぼり気味でも良いんよ?(´・ω・) 消費が早すぎて勿体無い感じががが