お知らせ

新サイトに移転しました!! 「絶版あかみる」です。よろしくお願いしますー。 *現在過去記事を新サイトに移している為、リンク切れが多発しているかと思います。

2013年8月21日水曜日

2014年公開アニメ 「ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル」 PVが良い感じで期待大

梅津泰臣監督作品

梅津監督作品は10月より「ガリレイドンナ」の放送も控えていますが、2014年公開の新作映像も必見

梅津泰臣 visual art works BORDERLESS




制作:ARMS オリジナルアニメーション


どうも、あかめ@akamiru_です。コミックマーケット84の時に公開された情報になります。


公式サイトとYouTubeでPVを公開中。キャッ チコピーは、「須藤セシル、入廷します!」とのこと。リアルと異次元を行きかう"法廷モノ"になるみたい。

監督、タイトル、制作会社、公開年、キャッチコピーと、まだ公開情報は多くない。 また、監督のコメントが各アニメサイトに掲載されている。


「何か新鮮な物語を作りたい。そんな強い意志で作られたのが「ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル」です。 自分 は何を表現したいのか、そのためにどうするべきか。そんなことを突き詰めながら、一緒に一歩を踏み出す勇気を持った人たちとの出会いでこ の作品は誕生しました。 是非、オンエアを楽しみにしてください。」

引用元:梅津泰臣監督が動く 2014年放送予定「ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル」 | アニメ!アニメ!


PV映像のクオリティがとても良いなあと思ったので紹介。梅津監督は『A KITE』、『MEZZO FORTE』などでコアなファンに人気の高いアニメーター。2014年10月からは期待の新アニメ『ガリレイドンナ』の放送も始まり、これに続く展開となる。


TVアニメ「ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル」公式サイト


あかめ@akamiru_の独り言: 「ガリレイドンナ」の期待が膨らむなかでの梅津監督次回作情報。これは今後もどんどん展開しそうですね。