お知らせ

新サイトに移転しました!! 「絶版あかみる」です。よろしくお願いしますー。 *現在過去記事を新サイトに移している為、リンク切れが多発しているかと思います。

2013年8月31日土曜日

2chラブライバー氏制作 BD各巻のキャラソンアートワーク1~6巻分が公開

2chラブライバー作 ジャケットアートワーク

BDジャケット画像を元にアートワークを制作している2chライブライバー氏がいる。ありがたく使わせて貰いたい。





残すは第7巻のアートワークのみ


8月29日、活動244日目に突入したラブライブ! アニメ2板スレッド。翌30日、2chラブライバー氏が、BD第6巻の初回特典で絵里と希のキャラクターソング「硝子の花園」アートワークを公開した。



引用元:ラブライブ!活動244日目


当アートワークは既に1巻から5巻分も制作がされており、どれも非常にクオリティの高いデザインとなっている。かくいう私もiPhone上で利用させて頂いているユーザーの一人だ。今回拾った各画像を以下にリンクしておくので、確認してほしい。

尚、制作者の2chラブライバー氏は「7巻のはどう作ればいいのか分からないんですが」と漏らしている。7巻はμ's全員が登場する為、難易度が高いようだ。是非頑張ってもらいたい。



【希・絵里のソロバージョン】


【関連情報】
Akamiru: ラブライブ!