お知らせ

新サイトに移転しました!! 「絶版あかみる」です。よろしくお願いしますー。 *現在過去記事を新サイトに移している為、リンク切れが多発しているかと思います。

2013年8月3日土曜日

「あまんちゅ!」 初回限定版第7巻に描き下ろしトートバック! 発売日は11月9日

第6巻につづき初回限定版

発売は11月9日!! 初回限定にはぷに絵をデザインしたトートバックだそうです。

あまんちゅ!(1) (BLADE COMICS)




てこ&ぴかりのぷに絵×金魚柄


どうも、あかめ@akamiru_です。天野こずえ先生が現在コミックブレイドで連載中の「あまんちゅ!」第7巻の発売が11月9日と公開してました。


Amazonより。


初回限定版 あまんちゅ! (7) (MGCスペシャル)

商品の説明
内容紹介
初回限定版『あまんちゅ! 』第7巻発売決定! !
今度は描き下ろしイラストトートバッグ付き限定版!

水中を泳ぐてこ&ぴかりの可愛らしいぷに絵と、赤と黒のスタイリッシュな金魚のコラボレーション…その名も“きんととバッグ"です。
天野こずえ先生描き下ろし&デザインイラストを、縦37cm×横36cmの黒のキャンバストートバッグに仕上げました。
おでかけ時でも普段使いでもOK…お洒落で可愛い一品です!

初回限定版でしか手に入らない『あまんちゅ! 』アイテム要チェックです! !

※画像はイメージです。イラストは開発途中のものです、実際の商品とは異なる場合があります。また、実際の商品とは若干色味が異なる場合がございます。

引用元:初回限定版 あまんちゅ! (7) (MGCスペシャル)


第6巻ではラバーコースターが同梱。表紙もイラストが違いました。

また、店舗特典はポストカードだったのですが、ゲーマーズだけは表紙絵柄のB3ポスターでした。これもゲット済み。


追記:予約は9/9まで


初回限定版『あまんちゅ!』第7巻 特製きんととバッグ付き 発売決定!!

公式の告知ページが公開されました。(8/5)


8/23発売の「ああっ女神さまっ」アンソロジーに参加


天野こずえ先生も参加だと!? 『ああっ女神さまっ』公式アンソロジーの執筆人が超豪華 8/23発売 - Akamiru


2009~2011年に「月刊アフタヌーン」本誌にて掲載された『ああっ女神さまっ』連載20周年記念企画『おかわりっ!! めがみさまっ!!』は、超豪華なゲスト作家陣が女神たちを題材に自由に描き下ろす、という夢の企画でした。

(中略)



CLAMP氏、羽海野チカ氏、遠藤海成氏、天野こずえ氏ほか超豪華作家陣が集結!

引用元:羽海野チカ、大暮維人、CLAMPら超豪華執筆陣が集結。『ああっ女神さまっ』初の公式アンソロ『おかわりっ!! めがみさまっ!!』、8.23発売決定! - アフタヌーン公式サイト - モアイ

【関連情報】
Akamiru: あまんちゅ!&ARIA


あかめ@akamiru_の独り言: 前回は初回版をAmazonで、通常版をゲーマーズ通販で購入。通販でもゲーマーズ特典はついてきました。