お知らせ

新サイトに移転しました!! 「絶版あかみる」です。よろしくお願いしますー。 *現在過去記事を新サイトに移している為、リンク切れが多発しているかと思います。

2013年8月31日土曜日

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 雪乃と結衣の抱き枕カバーイラスト公開 制服&浴衣姿!

やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。 (限定版) (新作OVA Blu-rayディスク(アニメ1話分を収録。渡 航脚本。) 同梱)

ムービックより10月17日発売予定

ムービック公式通販より、アニメ絵柄の「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」抱き枕が公開されました。





雪乃と結衣の浴衣姿



引用元:ムービック − アニメ、ゲーム、キャラクターの総合エンターテイメント企業商品詳細-*-やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 抱き枕カバー 雪乃


引用元:ムービック − アニメ、ゲーム、キャラクターの総合エンターテイメント企業商品詳細-*-やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 抱き枕カバー 結衣


ムービック公式通販で予約が開始されていた俺ガイル抱き枕カバーの絵柄が公開。専用の描き下しイラストを使用し、発売予定日は2013年10月17日。価格は¥10,500円(税込)となっています。

--- 商品データ ---

仕様
サイズ:約150×50cm
素材:スムース生地


雪のんは太もも強調。結衣は......ほぼ全裸じゃねーか(゚Д゚)

結衣が思っていたより強気な表情の絵柄だなーと思います。雪のんは制服バージョンで下着が見えてたりと大胆っすな。


//あみあみやAmazonなどの商品掲載追記予定


【関連情報】
Akamiru: やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。