お知らせ

新サイトに移転しました!! 「絶版あかみる」です。よろしくお願いしますー。 *現在過去記事を新サイトに移している為、リンク切れが多発しているかと思います。

2013年8月6日火曜日

ガルパン 公認スタッフ本3冊の受注生産が決定!バンダイビジュアルショップで8/13~

C84 ガルパンスタッフ本

7月序盤に情報公開があった「ガールズ&パンツァー スタッフ本」 通販が決定していましたが受注制になった模様。

TVアニメ ガールズ&パンツァー ファンディスクCD ディープパンツァーCDです!




バンダイビジュアルショップで受注開始



■「ガールズ&パンツァー」公認本
☆スタッフ本
☆ミリタリーワークス集
☆総作画監督のお仕事集
こちらのアクタスが制作する公認本を、バンダイビジュアルクラブにて受注販売致します!
受注期間:8月13日11時~9月1日24時

引用元:「ガールズ&パンツァー」公認本 受注生産決定! ガールズ&パンツァー公式ブログ/ウェブリブログ


Akamiruではガールズ&パンツァー コミケ84スタッフ本は全3冊で通販も予定中な模様。という記事にしました。

その後カラーの表紙が公開されるなどあり、昨日受注制での通販サイトがオープン。


http://shop.bandaivisual.co.jp/feature/107.html

ガールズ&パンツァー 総作画監督のお仕事集

【サイズ】B5判
【ページ】全100ページ(モノクロ)
「ガールズ&パンツァー 総作画監督のお仕事集」は、総作監修正集、原画集を中心とした内容。


ガールズ&パンツァー スタッフ本 (ガールズ&パンツァーのとりあえずゴールしました皆さんお疲れ様でした本)

【サイズ】B5判
【ページ】全92ページ(カラー6P/モノクロ86P)
「ガールズ&パンツァーのとりあえずゴールしました皆さんお疲れ様でした本」は、制作スタッフに焦点をあてた内容。


ガールズ&パンツァー ミリタリーワークス集

【サイズ】B5判
【ページ】全70ページ(モノクロ)
「ミリタリーワークスのお仕事集」は、ミリタリー部分に特化した内容。


発売日は3冊とも2013/09/20で価格は¥2000(税込み)

欲しい人は必ず手に入る方法での提供、ありがたいですね。


ガールズ&パンツァー(GIRLS und PANZER)|公式サイト
World of Tanks — Free Online Game

【関連情報】
Akamiru: ガールズ&パンツァー


あかめ@akamiru_の独り言: コミケまであと数日。どうしても早く見たい!というわけでなければ、通販でゲットするのがいいかなと思いますた(`・ω・)