お知らせ

新サイトに移転しました!! 「絶版あかみる」です。よろしくお願いしますー。 *現在過去記事を新サイトに移している為、リンク切れが多発しているかと思います。

2013年8月31日土曜日

ガールズ&パンツァー TOKYO-MXで10月6日よりTVシリーズ再放送決定

毎週日曜23:00~

公式ブログで告知がされたTOKYO-MXでの再放送。なかなかの良時間帯での放送です。





総集編は無し


2014年の劇場版アニメが決定している「ガールズ&パンツァー」のTVシリーズ再放送が決定。TOKYO-MXで毎週日曜日23:00~となっており、多くの人が見やすい時間帯になっています。

ガールズ&パンツァーは、3D戦車映像のクオリティ追求による制作の遅れで、2回の総集編を挟んだこと、11話12話が大きく遅れたことがありました。


「ガールズ&パンツァー」公式アカウント ‏@garupan 総集編の放送はございません!RT @yakumo_m: @garupan x.5 話もやるんですか?(・∀・)

引用元:Twitter / garupan: 総集編の放送はございません!RT @yakumo_m: @g ...


総集編にあたるのは5.5話、10.5話の2回ですが、今回その放送は無いようです。

また、これに合わせて公式サイトでは9/25発売の「ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~」の特典ディスクダイジェスト映像を公開しています。

ガールズ&パンツァー(GIRLS und PANZER)|PV


【関連情報】
Akamiru: ガールズ&パンツァー