お知らせ

新サイトに移転しました!! 「絶版あかみる」です。よろしくお願いしますー。 *現在過去記事を新サイトに移している為、リンク切れが多発しているかと思います。

2013年8月2日金曜日

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 7.5巻のあらすじと表紙が公開。「あーしちゃん」こと三浦エロカワ!

はまち。/俺ガイルの短編集

今月20日に発売予定の「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」第7.5巻。さすがぽんかん⑧神。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。7.5 (ガガガ文庫)




奉仕部の日常


どうも、あかめ@akamiru_です。ちょっとびっくりするぐらい三浦が可愛かったので記事にしておきたい。


昨日公式がツイッターで情報を公開

小学館::ガガガ文庫:刊行予定



やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(7.5)
著/渡 航 イラスト/ぽんかん(8)
奉仕部の日常が賑やかに詰まった短編集!
奉仕部に送られてくるようになった「お悩み相談メール」、そして平塚先生から持ち込まれた「結婚がらみ」の相談事……。(八幡的には)不本意にも忙しい奉仕部。その活動はコスプレ&「嫁度対決」からガチ格闘技対決まで、多岐にわたりすぎて大変なことに。日々の些末な出来事にこそ、真実は宿る……!? 奉仕部&おなじみのキャラクターたちが生き生きと輝く「いつもの日常」をたっぷりと!アニメも大反響の「俺ガイル」、大ボリューム書き下ろし&単行本未収録エピソードをぎゅっと詰め込んだ珠玉の短編集!

引用元:小学館::ガガガ文庫:刊行予定


パンチラしそうなぐらいというか、もう"はいてない"んじゃないかというミニスカからのぞく太もも!!

( ゚∀゚)o彡゚FUTOMOMO!!

炎の女王にしては幼さのある可愛らしい表情ではないでしょうか。すばらしい。ぽんかん⑧神さすがです。


ゲーム特典アニメの小説版かな?


Akamiruでは『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。ゲーム特典のアニメは「嫁度対決」』という記事にしています。

「お悩み相談メール」での「嫁度対決」ということで、内容はTVアニメの第13話(最終回)みたいな感じになりそうですね。


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 公式ホームページ|TBSテレビ
@anime_oregairu

【関連情報】
Akamiru: やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。


あかめ@akamiru_の独り言: 三浦のこんなに可愛いビジュアル化は初めてなんじゃないでしょうかね。ここ最近の「はまち。」BDジャケットの絵柄はどれも好きです。