お知らせ

新サイトに移転しました!! 「絶版あかみる」です。よろしくお願いしますー。 *現在過去記事を新サイトに移している為、リンク切れが多発しているかと思います。

2013年8月31日土曜日

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 BD第4巻のぽんかん⑧氏ジャケットイラスト公開!静ちゃんかっけー

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第4巻 (初回限定版) [Blu-ray]

9月25日発売 俺ガイルBlu-ray第4巻

先に公開されていたアニメイラストデジパックに加え、ぽんかん⑧氏による描き下しジャケットイラストが公開されました。





第6・7話を収録


今回のジャケットイラストを飾るのは平塚静先生。美人のアラs若手女教師です。

【画像Amazonより】
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第4巻 (初回限定版) [Blu-ray]
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第4巻 (初回限定版) [Blu-ray]

【デジパックアニメイラスト】
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第4巻 (初回限定版) [Blu-ray]


第4巻に収録されるのは、第6話「ようやく彼と彼女の始まりが終わる。」、第7話「ともあれ、夏休みなのに休めないのは何かおかしい。」の2話。

初回限定版の特典は他にスペシャルブックレットが同梱する。内容は原作者、渡先生の各話解説& ビッグガンガン連載中のマンガ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。-妄想録-」出張版が収録される予定です。


さすが静ちゃんといった感じ。胸元ばっくり開いててセクシーなんですが、イケメンすぎて男らしさの方が際立ってる(ww

一方のアニメイラストはポニテとおっぱいと天丼(大盛り)という取り合わせ。これはこれで......。第4巻は書き下ろし小説が同梱せず、初回特典の内容がスペシャルブックレットだけですが、水着回収録ですからね(`・ω・)


【関連情報】
Akamiru: やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。