お知らせ

新サイトに移転しました!! 「絶版あかみる」です。よろしくお願いしますー。 *現在過去記事を新サイトに移している為、リンク切れが多発しているかと思います。

2013年8月1日木曜日

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 コミケ84 ガガガ文庫ブースでの商品公開

トートバックやクリアポスターなど

ガガガ文庫のブースでは原作のぽんかん⑧氏絵柄で商品展開。ただし描き下ろしは無いみたい…。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第3巻 (初回限定版) [Blu-ray]




8月10~12日に出店


どうも、あかめ@akamiru_です。

ガガガ文庫のニュースにて「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」グッズの情報が公開されています。



『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』


■福袋 定価3,000円(税込)
俺ガイルのちびキャラをちりばめたオシャレなトートバッグに、ガガガグッズ(5,600円相当)の詰め合わせ!


■クリアポスター 定価1,500円(税込)
文化祭のライブシーンを切り取った一枚。
透明度の高い素材が高級感を漂わせます。
お風呂にトイレに自分の部屋に、どこにでも飾れる素敵なB3ポスター。


■クリアファイル 定価300円(税込)
毎回作成するたびに完売御礼の「俺ガイル」クリアファイルに新作が登場!
使って良し、飾って良し、お土産に良しの一品!


■比企谷八幡の後ろ向き迷言Tシャツ 定価2,000円(税込)
「押してダメなら諦めろ」「みんなダメになればダメな奴はいなくなる」
ぼっち上等の八幡が「背中で語る」の珠玉のひねくれ迷言Tシャツ!

■ぽんかん⑧特製プリマグラフィ 定価25,000円(税込)
超細密印刷でぽんかん⑧先生のイラストを再現。
直筆サイン&ナンバリング入りの豪華額装複製画!

引用元:小学館::ガガガ文庫:インフォメーション

トートバックの中身がきになるところですが、バック自体もちび絵柄が可愛い感じ。Tシャツはこれはこれでアリかと(w

他には、「ささみさん@がんばらない」「GJ部」「人類は衰退しました」など、ガガガ文庫の人気作品もグッズが公開中。


なお、「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」はTBSのブースでも参加予定。ロリエたんTシャツまであるラインナップです。


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 公式ホームページ|TBSテレビ
@anime_oregairu

【関連情報】
Akamiru: やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。


あかめ@akamiru_の独り言: せっかくだったら新規描き下ろしが1点でもあればさらに良かったのですがね。本命はTBSブースになりそうな感じがします。