お知らせ

新サイトに移転しました!! 「絶版あかみる」です。よろしくお願いしますー。 *現在過去記事を新サイトに移している為、リンク切れが多発しているかと思います。

2013年8月9日金曜日

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 PS VitaゲームのOVA PVが公開!

9月19日発売 PS Vita用ゲーム

「こちらとしても彼ら彼女らの行く末に幸多からんことを願わざるを得ない。」のPVが公開された。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第3巻 (初回限定版) [Blu-ray]




やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。


どうも、あかめ@akamiru_です。


PS Vita『やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。』限定版特典 渡 航先生脚本による完全新作オリジナルアニメのPVを大公開!

引用元:最新情報|TBSテレビ:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 公式ホームページ


限定版特典に渡先生の書き下ろし完全新作『オリジナルアニメBlu-ray』が同梱します。

タイトルは「こちらとしても彼ら彼女らの行く末に幸多からんことを願わざるを得ない。」(なげぇ!)

地域の情報誌に、「結婚」をテーマとした記事を書くことになった奉仕部。小町のアイデアで勃発する「嫁度対決」なるものを開催するそうで、"誰の嫁度が一番高いのか!? 戦いの火蓋が切って落とされる!"とのこと。


また、ゲーム内画像なども既に公開済みで、Akamiruでもやはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。 PS Vitaゲームの紹介記事を書きました。


公式ファンブックなどが発売予定



やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。関連の書籍が予約受付ラッシュです。特に7.5巻はラノベランキング1位を快走中ですね。


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 公式ホームページ|TBSテレビ
@anime_oregairu

【関連情報】
Akamiru: やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。


あかめ@akamiru_の独り言: 戸塚ルートもあるとかで(w