お知らせ

新サイトに移転しました!! 「絶版あかみる」です。よろしくお願いしますー。 *現在過去記事を新サイトに移している為、リンク切れが多発しているかと思います。

2013年8月22日木曜日

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 ゲームPV公開。結衣のナレーションが聞けるぞー

ぽんかん⑧氏描き下し限定版ジャケット

ジャケットも公開されましたよー。PVは結衣がナレーション担当かわええでございますよ!

やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。 (限定版) (新作OVA Blu-rayディスク(アニメ1話分を収録。渡 航脚本。) 同梱)




やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。


2013年9/19 発売予定のPSVita用ソフトです。プレイシーンのボイス入り動画が、公式サイトで公開されました。



今まで見れなかったシーンも映っており、ゲームシステム解説では結衣がたくさん喋ってくれて幸せです。

沈黙打破モードや廃人メーターなどの独自すぎるシステムが特徴の本作。原作の中扉で展開される小話を元にしてるビジュアライズモードでは、原作にない組み合わせでの会話が見れる。これが何気に嬉しい。


通常版はアニメ絵柄、限定版はぽんかん⑧氏描き下しの雪のんとなります。また、ゲーム内のアイキャッチ画像に数種類の新規描き下しもあるみたいです。



「プール、キャンプ・肝試し・花火大会」
その他もろもろ……みんなで楽しむイベントの数々。
そんな世間のリア充ライフを他人事とし、誰とも会わず、遊ばず、働かず。
これこそ非リア充面目躍如の夏休み。
主人公・比企谷八幡は、外界から引きこもり非リア充ならではの充実ライフを満喫しようとしていた。
しかし、奉仕部顧問・平塚静からの強制によっておなじみのメンバーたちと共に、様々な「ボランティア活動」という名の“青春っぽいイベント”への参加を余儀なくされることになった。
こうして比企谷八幡の不本意な夏休みが始まった。
(中略)

引用元:やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。 (限定版) (新作OVA Blu-rayディスク(アニメ1話分を収録。渡 航脚本。) 同梱)


PS Vita版『やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。』公式サイト
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 公式ホームページ|TBSテレビ
@anime_oregairu

【関連情報】
Akamiru: やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。


あかめ@akamiru_の独り言: 発売が迫ってきましたねえ。OVA付き限定版が¥8154 通常版 は¥5792(共にアマゾン)。八幡もフルボイス(?)みたいでサウンドノベル的な面白さも期待できそうかな。