お知らせ

新サイトに移転しました!! 「絶版あかみる」です。よろしくお願いしますー。 *現在過去記事を新サイトに移している為、リンク切れが多発しているかと思います。

2013年8月27日火曜日

アイドルマスター 一番くじプレミアム ラインナップ&賞品画像公開中 やよい、雪歩、真、響フィギュア!

きゅんキャラ画像も公開

8/23に公開済みの情報です。まだ詳細な日程が未定なので正座待機しておきます。

THE IDOLM@STER 765PRO ALLSTARS+ GRE@TEST BEST!




雪歩フィギュアキタ━━━ (゚∀゚) ━━━!!


どうも、あかめ@akamiru_です。


B賞 萩原雪歩 プレミアムフィギュア

引用元:一番くじ | B賞 萩原雪歩 プレミアムフィギュア


「フォーエバースター☆☆☆」衣装のスケールフィギュアが毎回賞品となる一番くじプレミアム。第2弾のラインナップ及び画像が公開中です。


発売日は2013年冬を予定。詳細な日程は追って公開されます。価格は1回800円(税込)で、気になるラインナップは以下の通り。尚、各賞品の詳細画像は一番くじ公式サイトで確認お願いします。


  • S賞 やよいのスペシャルバージョン
  • A賞 高槻やよい プレミアムフィギュア
  • B賞 萩原雪歩 〃
  • C賞 菊地真 〃
  • D賞 我那覇響 〃
  • H賞 きゅんキャラ『アイドルマスター』PART2


    サンプルの実物が以前展示されてましたが、僕は見たことがないので......。画像を見る限りやよいの頭身がちょっと高いのが気になるかな?

    雪歩のフィギュアは是非とも欲しいので挑戦してみようかと。ダメだったらまんだらけにでも行きます......。


    【公式】
    THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB
    アイドルマスター公式ブログ
    一番くじ公式サイト

    【関連情報】
    Akamiru: THE IDOLM@STER


    あかめ@akamiru_の独り言: ラインナップ公開だけ確認して画像公開済みを知るのが遅れた_(:3 」∠)_不覚。 ここ最近の雪歩フィギュアがこれで3体目。