お知らせ

新サイトに移転しました!! 「絶版あかみる」です。よろしくお願いしますー。 *現在過去記事を新サイトに移している為、リンク切れが多発しているかと思います。

2013年8月30日金曜日

きんいろモザイク 第2巻の三方背ケースイラスト公開。アリスコスのアリス可愛すぎ & 陽子キャラソン公開

きんいろモザイク Vol.1 [Blu-ray]

Blu-ray第4巻のキャラソンは陽子

第2巻のケースが超可愛い件。また、キャラソンは30秒ほどの短い視聴が可能です。他の主要キャラはカレンを残すのみ。





第2巻の三方背ケースイラストも公開。アリス可愛すぎ



①原作者・原悠衣先生描き下ろし三方背ケース

引用元:Blu-ray & DVD|TVアニメ「きんいろモザイク」公式サイト


2013年10月30日に発売が予定されている「きんいろモザイク」Blu-ray Vol.2。初回生産特典となるケースイラストが公開されていました。

第2巻の初回特典は他にも、20Pの小冊子「きんいろモザイク大解剖2」アリスのキャラソン「つばきいろマイフレンド」特製8Pブックレットポートレート3枚などが同梱となります。


こけしを抱え、不思議の国のアリスコスチュームをしたアリスが可愛らしく描かれています。デフォルメ画の綾もいて、めっちゃくちゃ可愛いな(`・ω・)

背景の絵もアリスの故郷コッツウォルズや、ガーデニング文化の盛んな欧州の雰囲気が出ていて良い感じ。そして浮きまくるこけし。実にきんモザらしいイラストではなかろうか。



BD第4巻 キャラソン「あじさいいろブルースカイ(陽子)」公開


Blu-ray & DVD|TVアニメ「きんいろモザイク」公式サイト

各巻に特典として付いてくるキャラクターソングCDの第4弾、猪熊陽子(CV:内山夕実)の「あじさいいろブルースカイ」が公開されており、30秒ほどの視聴が可能です。


【関連情報】
Akamiru: きんいろモザイク