お知らせ

新サイトに移転しました!! 「絶版あかみる」です。よろしくお願いしますー。 *現在過去記事を新サイトに移している為、リンク切れが多発しているかと思います。

2013年8月7日水曜日

きんいろモザイク としまえんでの体感型ゲームのPV公開。 まず、としまえん行くのがハードル高いな

キャストも参加のイベントPV

以前から告知されてはいたんですがねぇ…いかんせんハードルが高い気がして。(あ、僕だけですかそうですか_(:3 」∠)_

きんいろモザイク Vol.1 [Blu-ray]




前日2名づつキャストが登場


以前も花火大会でうちわ配るとかやってましたが、ぼっちに厳しいイベントを考えるのが好きな「きんいろモザイク」。おた☆スケで紹介記事が掲載されています。

謎解きや身体を使ったミッションをクリアしていく体感型のゲームイベントだそうです。参加者は、迷子になってしまった大宮忍たち5人を、園内に残された手掛かりをもとに探し出すというのがゲームの趣旨。


「きんいろモザイク~としまえん迷子事件!?」


なお、「きんいろモザイク~としまえん迷子事件!?」には、メインキャストの大宮忍役の西明日香さん、アリス・カータレット役の田中真奈美さん、小路綾役の種田梨沙さん、猪熊陽子役の内山夕実さん、九条カレン役の東山奈央さんがキャラクター衣装姿で、全日程2名ずつ日替わりでゲームのエンディングに登場。チケットの前売り券は現在も購入可能だ。

引用元:としまえんでの「きんいろモザイク」体感型ゲームのPVが公開 :おた☆スケ


8月10日(土)、11日(日)、17日(土)、18日(日)に開催されるようなので、友達や恋人、家族みんなで参加してね!


( ´_ゝ`)

とりあえずコミケと日程かぶってるところとか集客大丈夫かね?声優のファンの方とかが行かれるのか。


【公式】
TVアニメ「きんいろモザイク」公式サイト
@kinmosa_anime

【関連情報】
Akamiru: きんいろモザイク