お知らせ

新サイトに移転しました!! 「絶版あかみる」です。よろしくお願いしますー。 *現在過去記事を新サイトに移している為、リンク切れが多発しているかと思います。

2013年8月15日木曜日

リトルバスターズ!~Refrain~ 最新PVが公開! 謙吾のあのシーンも...これは期待。

リトバス分割第2期 10月放送スタート

秋アニメの続編組み「リトルバスターズ!~Refrain~」。ついに本題に突入する2期ですが、これは期待できそう。

リトルバスターズ! ねんどろいど 棗鈴 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)




姉御ルートが序盤にくるみたい


どうも、あかめ@akamiru_です。1期が放送されてる時はAkamiru開設したばかりだったのでスルーしてました「リトルバスターズ!」。2期はしっかり追っていきたい。




第2期のオープニングテーマ「Boys be Smile」を鈴湯さん、エンディングテーマ「君のなくしもの」は北沢綾香さんが担当。OP曲は麻枝准さん、ED曲は折戸伸治さんが手掛ける新曲となり、最新PVでオープニングテーマ「Boys be Smile」を聴くことができる。

なお、河原木志穂さんが妊娠中だったため、第1期では西園美魚役を巽悠衣子さんが演じていたが、第2期では河原木志穂さんに戻る。

引用元:新主題歌が聴けるTVアニメ「リトルバスターズ!」続編のPVが公開 :おた☆スケ


リトルバスターズ~Refrain~』公式サイト
■ @litbus_anime


あかめ@akamiru_の独り言: 映像のクオリティは素晴らしいものになりそうですね。ヒロインは全員可愛いし、男共のキャラが秀逸なリトバス。期待大です。