お知らせ

新サイトに移転しました!! 「絶版あかみる」です。よろしくお願いしますー。 *現在過去記事を新サイトに移している為、リンク切れが多発しているかと思います。

2013年8月19日月曜日

恋愛ラボ BD第1巻のデジパックイラストが公開 桜の舞う藤女正門にリコ&マキ(ちっちゃくスズ)

イベント詳細も決定

キャラクターデザイン担当の中島千明描き下ろしデジパックイラストが公開! 青い空と桜。青春だなー

恋愛ラボ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]




11/24イベントのタイトル&場所も決定!


どうも、あかめ@akamiru_です。恋愛ラボ男の子が出てきて俄然面白くなってきました。

BD第1巻のジャケットに続き、デジパックイラストが公開されました。


引用元:Blu-ray&DVD | TVアニメ「恋愛ラボ」公式サイト


放送開始前からBD1巻の情報を追ってきましたが、これで公式情報は出揃った感じ。あとは店舗別特典絵柄を待ちです。


発売日は2013年9月20日。収録話数は1話のみで、BD価格が¥4200(税込み)Amazon価格は¥ 3,082

限定版の仕様は、OP・テーマ「恋愛(ラブ)したいっ!」が収録された特典ディスク。宮原先生描き下ろしリコ絵柄のイラストBOX、キャラクターデザイン・中島千明描き下ろしデジパック仕様(上記引用画像)


~私立藤崎女子中学 "大" 文化祭!~


また、BD第1巻にはイベントチケット優先販売申込券が同梱されます。

イベント名:「恋愛ラボ」スペシャルイベント ~私立藤崎女子中学 "大" 文化祭!~
日程:2013/11/24(日)
場所:ラフォーレミュージアム六本木
出演:沼倉愛美、赤﨑千夏、水瀬いのり、佐倉綾音、大地 葉 ほか予定
原作者・宮原るり描き下ろし漫画掲載ムック本
特製ブックレット


【公式】
TVアニメ「恋愛ラボ」公式サイト
@LOVE_LAB_anime

【関連情報】
Akamiru: 恋愛ラボ


あかめ@akamiru_の独り言: 全巻揃える予定がないなら、公式特典の絵柄も良いうえ、価格も安いしAmazonで確保するのも手だな(`・ω・)