お知らせ

新サイトに移転しました!! 「絶版あかみる」です。よろしくお願いしますー。 *現在過去記事を新サイトに移している為、リンク切れが多発しているかと思います。

2013年8月20日火曜日

恋愛ラボ 関連グッズが10月から一斉に展開!! 目覚まし時計の台詞ワロタ

ビックタオルやタペストリーなども

関連グッズが10月出荷予定で大量に予定されています。また、9月19日には設定資料集も

恋愛ラボ 2(完全生産限定版) [Blu-ray]




マキが毎朝暴走する目覚まし時計


どうも、あかめ@akamiru_です。


ムービック通販サイトの恋愛ラボ新作グッズに音声入り目覚まし時計が……。

【上画像あみあみより】

さすが恋愛ラボww マキが通常運転すぎてワロタ。その他10月出荷を予定しているグッズが色々とあるようです。

しかし、この水着姿......最近の中学生は発育がよろしいな。(主に胸部)


あみあみ:恋愛ラボ関連商品一覧

【一部あみあみより抜粋】

もふもふビッグタオル キービジュアルA柄[ACG]《10月予約》

マフラータオル 莉子[ACG]《10月予約》

ミニタオル 夏緒[ACG]《10月予約》

もふもふタオルシリーズ。ビックタオルの絵柄は第1弾、第2弾キービジュアルがありました。第1弾のキービジュアルは今見てもちょっと違和感がありますねえ。公式配布の壁紙絵柄でも良かったかも。

ミニタオルのマキ、良い笑顔すぎるだろ(`・ω・) 中身残念でもこれは惚れざる負えない。


リコ&マキ マグカップ

リコマキ絵柄のマグですが、この絵柄は雑誌掲載されてたやつでしたっけね。リコの足がマキの足の間に入ってるのがポイントですよね!!


iPhoneカバーやクリアポスター、タペストリーなども出るみたい。コミケでのイラスト本やアニメ本も好調に完売したそうで、グッズ関連も人気になりそう。個人的にはリコマキ絵柄のタペストリー辺りを確保したいなあと。


【公式】
TVアニメ「恋愛ラボ」公式サイト
@LOVE_LAB_anime

【関連情報】
Akamiru: 恋愛ラボ


あかめ@akamiru_の独り言: リコの赤面絵柄ビックタペストリーとか作ってくれ(´・ω・) フィギュアとか出るかな?ビーチクイーンあたりがやってくれるか…。