お知らせ

新サイトに移転しました!! 「絶版あかみる」です。よろしくお願いしますー。 *現在過去記事を新サイトに移している為、リンク切れが多発しているかと思います。

2013年8月23日金曜日

ラブライブ! ファンディスク『国立音ノ木坂学院案内』が発売決定。アキバロケなど収録のBD+CDの2枚組

12月25日(水)に発売決定。

初のファンディスクとなるBlu-rayの発売が決定しました。もう年末の商品情報とは......。

ラブライブ! ~国立音ノ木坂学院案内~ [Blu-ray]




撮り下ろし秋葉原ロケなども収録


どうも、あかめ@akamiru_です。 公式が色々とニュースを更新していますが、皆さんチェック済みでしょうか。


「ラブライブ!」史上初のファンディスクとなるBD「ラブライブ! ~国立音ノ木坂学院案内~」が12月25日に発売と告知されました。予約〆切りは11/17(日)、価格は¥6300(税込み)だ。


公式Blu-ray情報


収録内容:
 ・「TVアニメ1期ダイジェスト」
    録り下ろしナレーションで振り返る、TVアニメ1期ダイジェスト
 ・「ラブライ部 ニコ生課外活動 〜ことほのまき〜」出張版
    内田 彩(南 ことり役)、新田恵海(高坂穂乃果役)、Pile(西木野真姫役)が
    「ラブライブ!」の舞台である秋葉原周辺を探索する、撮り下ろしロケ映像!
 他

引用元:ラブライブ!Official Web Site | Blu-ray情報


~ことほのまき~出張版で作中の聖地、秋葉原周辺を巡る撮り下ろしロケ映像が収録されるそう。秋葉原ということで大型ビジョンとか「竹むら」さんとか、「キュアメイドカフェ」とか......にこの家とかでしょうかね!(違


また、封入特典としてラブカはもちろん。μ'sメンバーの録り下ろしメッセージ、〜にこりんぱな〜出張版などを収録する特典CD。

さらに、電撃G'sマガジンでお馴染みの〜のぞまきえり〜出張版がブックレットとして同梱。描き下ろしイラスト、キャストによるコメントなどを掲載する模様。

まだ未公開ではあるが、パッケージはキャラデザ・アニメーションディレクターの西田亜沙子氏描き下ろしとなる


既に店舗特典の内容も公開され、絵柄を正座待機(`・ω・) 以下が各店舗特典です。


【法人特典情報】

  • ゲーマーズ
    特典①:ジャケットイラストを使用した箔押しB2ポスター
    特典②:TVアニメ場面写真を使用した特製2L判ブロマイド
  • アニメイト
    特典①:ジャケットイラストを使用したA4クリアファイル
    特典②:TVアニメ場面写真を使用した特製ブロマイド
  • とらのあな
    特典①:ジャケットイラストを使用したマイクロファイバータオル
    特典②:TVアニメ場面写真を使用した特製ブロマイド
  • ソフマップ
    ジャケットイラストを使用したA3タペストリー
  • BVC
    BVC特典付 ※近日公開。


    ......とても良さそうな予感がしますねぇ。特典フルコンプ目指すようなガッチガチラブライバーにとってはかなり厳しい戦いになりそうですが。


    【公式】
    ラブライブ!Official Web Site
    @LoveLive_staff

    【関連情報】
    Akamiru: ラブライブ!


    あかめ@akamiru_の独り言: 年末にこれ発売して年明け早々から第2期に突入、フィナーレはSSAという展開か? これは大盛り上がりですわ。