お知らせ

新サイトに移転しました!! 「絶版あかみる」です。よろしくお願いしますー。 *現在過去記事を新サイトに移している為、リンク切れが多発しているかと思います。

2013年8月31日土曜日

ラブライブ!スクフェス新UR海未ちゃん 新SRメンバーそれぞれの浴衣姿も登場

新UR SRカードの絵柄が公開

夏の終わりに浴衣姿の新カードが公開された。正統派な浴衣&ミニ浴衣と2度美味しい。





URは浴衣の似合う海未ちゃん


縁日デートのワンシーンといった感じのUR海未ちゃんが登場しました。覚醒Ver.では「輝夜の城で踊りたい」ライブ衣装を彷彿とさせるミニ浴衣姿に変身する模様。

カード初期値は【S:3750 / P:2700 / C:2870】で、特技は『晩夏の浴衣美人』(リズムアイコン22個ごとに40%の確率で体力が3回復する)。センタースキルは『スマイルプリンセス』(スマイルPがかなりUPする)となっています。


尚、SRカードに登場したのは真姫、凛、希、穂乃果で、絵柄は以下の通り。


個人的には真姫ちゃんのアップにした髪型が可愛すぎると思うのだが如何だろうか。あと、背景の有る無しで随分スペシャル感に差が出ることを再確認しました(KONAMI)。


また、2chラブライバー氏の中にはスクフェス絵柄のグッズ展開せーやという声も聞かれ、激しく同意です。アニメロサマーライブ会場にて先行販売されたグッズが出るなどしており、今後も展開を期待したい。


--- 運営報告 ---

最近のラブライブはスクフェスの話題が中心になることが多く、スクフェスも取り上げていこうと思います。ちなみに私は、ひさびさにログインしたら、「ブシモ!」って凛ちゃんが叫んでビックリした程度にしかやってません。

今後ログイン増やしていこうと思います_(:3 」∠)_(むずいゲーム苦手なんだよ)


【関連情報】
Akamiru: ラブライブ!