お知らせ

新サイトに移転しました!! 「絶版あかみる」です。よろしくお願いしますー。 *現在過去記事を新サイトに移している為、リンク切れが多発しているかと思います。

2013年8月29日木曜日

【追記:10月7日スタート】のんのんびより 第2弾PVが公開。キャストの声も少し聞ける! 秋アニメ

田舎ライフコメディ漫画のアニメ化

秋の作品として気になっている「のんのんびより」第2弾PVが公開。ちょっとだけ声も聞けます!

のんのんびより 5 (アライブコミックス)




追記:放送日決定


テレビ東京で10月7日からの放送開始が決定しました。毎週月曜日26:05~。その他放送局は以下。

  • テレビ大阪
  • テレビ愛知
  • AT-X

    10月放送開始 TVアニメ『のんのんびより』公式サイト|ニュース


    れんげ役は小岩井ことりさん


    どうも、あかめ@akamiru_です。

    のんのんびよりPVは個人的に待望だったり(`・ω・)

    PV自体は7月28日に開催された「MF文庫J夏の学園祭2013」で上映されていたそうです。今回のPVでは冒頭に少しだけ声が聞けました。宮内れんげ役を小岩井ことりさん、一条蛍役を村川梨衣さん、越谷夏海役を佐倉綾音さん、越谷小鞠役を阿澄佳奈さんが演じます。

    あと兄がいるのですが、空気キャラらしいです。(w PVにもちょろっと出てますが…顔を映してさし上げろ。


    原作漫画「のんのんびより」は、あっとさんが「月刊コミックアライブ」で連載中。AkamiruではACE・のんのんびよりPV公開 『緩いなんてレベルじゃないぞ…』 ど田舎漫画がアニメ化! という記事で紹介しております。


    原作漫画は9月21日に第6巻の発売が予定されているようです。


    のんのんびより公式サイト
    【関連情報】
    Akamiru: のんのんびより


    あかめ@akamiru_の独り言: 声優の小岩井さんは2013年の参加作品がどんどん増えていて、今波に乗ってる感じがしますね。