お知らせ

新サイトに移転しました!! 「絶版あかみる」です。よろしくお願いしますー。 *現在過去記事を新サイトに移している為、リンク切れが多発しているかと思います。

2013年9月19日木曜日

ミリオンライブ! 第6弾CD"ジュリア"ソロ曲「流星群」視聴スタート!限定カードの美希さすがセクシー

アイドルマスターミリオンライブ 第6弾ユニットシングルのソロ曲シリーズ、最後はジュリアが登場。「流星群」の視聴がスタートした。

ジュリアらしいバンドサウンドの曲


「流星群」は、まさにジュリアのための1曲!
今回のシリーズでは初めて、打ち込みを使わずバンドサウンドのみで作られました。

引用元:【ミリオンライブ】「TP06」ジュリア試聴動画&特典カードデザイン公開!|アイドルマスター公式ブログ

09.流星群
 作詞:きみコ 作曲・編曲:黒須克彦
 歌:ジュリア (CV寺川愛美)


パンクロック好きのジュリア。バンドサウンドのギターとか歌詞の内容もカッコイイ感じで仕上がってます。ジュリアはアイドルとして「可愛い」もこなしますが、やっぱり個性としてカッコよさをみせて欲しいキャラですね。

で、本名は?(禁句)

限定SRカードが公開

なんというか……美希のセクシー感はさすがですな(`・ω・)翼も良い!衣装も可愛いですし。

「ライブシアター」のSRカードは能力値が低いので使う機会はほぼ無いですが、ボイス付きなのが嬉しい。