お知らせ

新サイトに移転しました!! 「絶版あかみる」です。よろしくお願いしますー。 *現在過去記事を新サイトに移している為、リンク切れが多発しているかと思います。

2013年9月20日金曜日

アイドルマスターミリオンライブ! 9月20日は永吉昴くんの誕生日!お祝いボイスが告白な件

9月20日、アイドルマスターミリオンライブ!のシアター組アイドル、「永吉昴」が誕生日を迎えた。ゲーム内で録り下ろしボイスなどが公開。

ボーイッシュなオレっ子アイドルすばるん。

永吉昴。普段は元気な野球少年みたいな女の子。
女の子らしくしようとするもボロが出まくり。そこが可愛い!
昴以外を担当する2chミリオンライブPからは「声が思っていたより女の子で可愛い」との声多数。そうなんです。声めっちゃ可愛いです。
まさかの告白。かわえええええ

ミリオンライブ!アイドルの中で一押しの永吉昴くんが誕生日を迎えましたヽ(´ー`)ノおめでとーう!

祝福ボイスを聴くには3万件の祝福が必要で、到達は大体20:00頃まで焦らされました……。ですが、ラストの祝福ボイスが素晴らしく可愛かったので満足です。

アイマス史上初のオレっ子キャラで、野球少女。スライダーの投げられるアイドルという娘さん。今後もプッシュしていきたいでございます。(今度雪歩と絡ませます。pixivで)

新Rカードも登場&立絵追加!?

元祖ボーイッシュアイドルの真がSRで登場した新ガシャ。お姫様衣装の真(誰望誰得雪球)もかわええです。

そんな中、新規追加された昴のRカードが上画。これまでジュリア(と翼?)とは絡みがありましたが、今回はロコでした。こうやってアイドル同士の絡みが見れるのは嬉しいですね