お知らせ

新サイトに移転しました!! 「絶版あかみる」です。よろしくお願いしますー。 *現在過去記事を新サイトに移している為、リンク切れが多発しているかと思います。

2013年9月20日金曜日

「あまんちゅ!」第7巻の表紙に姉ちゃん先輩&弟くん先輩キタ━!! 和装束でかっこいい! 通常版と限定版で2冊買いだ

天野こずえ先生の最新作「あまんちゅ!」第7巻の表紙イラストが公開された。二宮姉弟が表紙!限定版と通常版はカラー&イラストのマイナーチェンジ。発売日は11月9日です!

黒い表紙の通常版と蒼い表紙の限定版


*amazonでは在庫が一時的に切れてる模様です。(2013/09/20)

待ちに待った「あまんちゅ!」第7巻の表紙が公開です!!ヽ(´ー`)ノ こちらがその表紙イラスト。

一瞬誰か分かりませんでしたが(w 姉ちゃん先輩こと「二宮愛」、弟くん先輩こと「二宮誠」が表紙です!!

通常版のブラック背景では、月をバックに妖艶な雰囲気が漂っています。トートバック付きの限定版表紙は天野先生らしい蒼い空が背景。

2人の化粧や、小物、舞う花びら(通常版は夜桜、限定版は紅葉)などじっくり見比べたいイラストです。どちらも和風ファンタジックな仕上がりで堪りませんヽ(´ー`)ノ

限定版トートバックにアニメイト限定版ホワイトカラー

第7巻の特典となる『あまんちゅ!【特製】きんととバック』に、通常のブラック地のほか、アニメイト限定となるホワイト地デザインが公開されました。


限定版、通常版どちらの表紙も素晴らしいので、管理人は2冊買い即決となりました。

トートバックよりも各店のブロマイドや特典が気になっているので、引き続き情報注視します。楽しみだーーー!!(`・Д・)