お知らせ

新サイトに移転しました!! 「絶版あかみる」です。よろしくお願いしますー。 *現在過去記事を新サイトに移している為、リンク切れが多発しているかと思います。

2013年9月1日日曜日

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 「京まふ」でグッズ販売。 限定プリマグラフィなど

ポスターの無料配布なども

京都で開催される国際マンガ・アニメフェア。通称「京まふ」ガガガ文庫ブースで「俺ガイル」のグッズが展開する。





C84のグッズ再販や京まふ限定グッズも



9月7、8日に開催される「京まふ」ガガガ文庫ブースにて、ガガガ文庫限定グッズを販売いたします。

引用元:小学館::ガガガ文庫:インフォメーション


■ 「俺ガイル」京まふ限定プリマグラフィ20000円(税込)

ぽんかん⑧神BD第1巻ジャケットイラスト複製原画。

■ ガガガ文庫特製福袋(京まふVer.)3000円(税込)

デフォルメキャラがプリントされた限定トートバッグにガガガ文庫の限定グッズが封入。(「俺ガイル」比企谷八幡の後ろ向き迷言Tシャツ(黒Ver.)が必ず封入)

■ 「俺ガイル」比企谷八幡の後ろ向き迷言Tシャツ(黒Ver.)

コミケ84ではベースが白。京まふ限定はベース色が黒に変更。


■ ガガガ文庫特製うちわ ※無料配布

表を由比ヶ浜結衣が飾る限定うちわ。

■ ガガガ文庫特製ポスター ※無料配布

京まふ限定の「俺ガイル」ポスター。


*商品詳細は各公式サイトにて要確認でお願いします。

■ 京まふの公式HP:http://www.kyomaf.jp/index.php
小学館::ガガガ文庫:インフォメーション


複製原画の絵柄は最高ですが、直筆サインはありで、ナンバリングはついていないとのこと......(´・ω・)ちょっと残念。気にする人もあんまりいないか?



江口拓也(えぐちたくや)
‏@egutakuya

とりあえず玄関に配置した。これで「いってきます」って言葉が毎日使えるね。幸せだね。 http://p.twipple.jp/i30Wd 

引用元:Twitter / egutakuya: とりあえず玄関に配置した。これで「いってきます」って言葉が毎 ...


江口拓也氏の自宅にジュネオンから届いた販宣用特大パネル。イベント限定とかで売ったら殺到しそうですよね。


【関連情報】
Akamiru: やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。