お知らせ

新サイトに移転しました!! 「絶版あかみる」です。よろしくお願いしますー。 *現在過去記事を新サイトに移している為、リンク切れが多発しているかと思います。

2013年9月3日火曜日

ラブライブ! フォトフレームマウスパッド他 ゲーマーズ限定グッズ公開

ブロッコリー製

ラブライブ公式ニュースにて新グッズが告知。ゲーマーズ限定販売のアイテムが9月24日発売する。





5種類のアイテム展開



描き下ろしイラストを使用した超豪華アイテムが盛りだくさん!
ぜひゲットしてくださいね♪

また、ゲーマーズでは「ラブライブ!」フェアが10月27日(日)まで開催中です。
フェアの詳細はこちらをチェック!
http://www.anibro.jp/maker/lovelive/index.html#lovelive_musicfair

引用元:lovelive-news | ラブライブ ニュース


各キャラクターのブロマイドが付録する「フォトフレームマウスパッド」の他、A3クロスデスクマット、クッション、コインケース、プレートなどが公開されました。



絵柄不安


ゲーマーズフェアに合わせての商材確保といった感じ。

最近、以下の新規描き下し絵がグッズに使用されており、公式絵としては少々クオリティに疑問を感じます......(´・ω・) 既存絵のグッズばかりなので、新イラストは歓迎なのですがね。

スクフェスのイラストを転用したグッズ展開は難しいのですかねぇ......。今後ちょっと不安です。


【関連情報】
Akamiru: ラブライブ!

  • Pixivで多い組み合わせ にこまき、りんぱな、ことほの...以下10位
  • キャラホビ2013で海未ちゃんの「Wonderful Rush」Ver.フィギュア展示
  • 電撃G's magazine 11月号に「ラブライブ!トランプ」付録 *追記予定*
  • 2chラブライバー氏制作 BD各巻のキャラソンアートワーク1~6巻分が公開