お知らせ

新サイトに移転しました!! 「絶版あかみる」です。よろしくお願いしますー。 *現在過去記事を新サイトに移している為、リンク切れが多発しているかと思います。

2013年9月12日木曜日

アイドルマスター ブリリアントステージ 如月千早A-edition予約開始

以前発売されていたブリリアントステージフィギュアのアニメ顔バージョン。春香さんに続き千早も登場。

12月下旬発売予定

「A-edition」は他に春香が予約開始しています。以前の千早ブリリアントステージフィギュアはこちら。

ブリリアントステージ アイドルマスター2 如月千早
ブリリアントステージ アイドルマスター2 如月千早

クオリティに期待できそうな本作。春香の時より「アニメ顔」っぽくない感じがしましたけれど、見比べると表情の違いが分かりますね。やっぱ千早は青似合う(`・ω・) 発売は12月下旬を予定。価格は¥8190(あみあみ:¥6070)となっています。


彩色済み完成品フィギュア
【スケール】1/7
【サイズ】約220mm
【セット内容一覧】
フィギュア本体
先着購入特典:マイクスタンドキット
原型製作:猫丸(山猫亭~nekohouse)


天海春香に続いてA-editionに如月千早が登場。 アイドルマスター2シリーズ如月千早をリニューアル、頭部周りと右手を新規造型しました。 右手にはハンドマイクを持たせられる仕様となっており、より歌姫らしさが表現されています。 衣装は春香同様、アニメ「20話」に登場したステージ衣装となっており、春香(別売)と並べて飾っても楽しめます。

引用元:あみあみ [キャラクター&ホビー通販] | 【先着購入特典付き】ブリリアントステージ アイドルマスター 如月千早 A-edition 1/7 完成品フィギュア


このシリーズ全員分が新商品化されるのか不明ですが、是非皆出してほしいですねー。雪歩出たらまたフィギュアで財布が薄くなるな。。。



【先着購入特典付き】ブリリアントステージ アイドルマスター 如月千早 A-edition 1/7 完成品フィギュア[メガハウス]《12月予約》