お知らせ

新サイトに移転しました!! 「絶版あかみる」です。よろしくお願いしますー。 *現在過去記事を新サイトに移している為、リンク切れが多発しているかと思います。

2013年9月18日水曜日

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 」第8巻が11月19日発売。特装版あり!

ガガガ文庫ラインナップが更新された。2013年11月19日に「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」第8巻が発売。

イラスト集付きの限定特装版


8/30日に発売された第7.5巻に続く、第8巻となります。7.5巻は短編が中心だったので、7巻以来の本編内容に 戻る第8巻はファン待望の一冊。

公式サイトでは、第4巻以来の『イラスト集付き限定特装版』の発売も明記。第4巻特装版は、ぽんかん⑧氏の描き下しも収録されて、プレミアが付くほどの人気となっています。

7巻修学旅行編ラストで、主人公・八幡とヒロイン2人(雪乃&結衣)の間に亀裂が入っている状況。とても先が気になる所で終わっている為、早く続きが読みたいですね(`・ω・)

渡先生のツイッターより


渡航
‏@watariwataru
解☆禁(横ピース)『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』8巻、11月19日に発売だよ!今回はイラスト集付き限定版も同時刊行!ライフポイントガリガリ削って必死でやってます。見せてやろう、人の命が燃え尽きていく輝きというものを(白目
http://gagaga-lululu.jp/gagaga/ 

引用元:Twitter / watariwataru: 解☆禁(横ピース)『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 ...