お知らせ

新サイトに移転しました!! 「絶版あかみる」です。よろしくお願いしますー。 *現在過去記事を新サイトに移している為、リンク切れが多発しているかと思います。

2013年9月1日日曜日

アイドルマスターミリオンライブ! 新SRに10000AP超え響 他ナイスブルマ!なアイドル達が登場

体操着姿のアイドル達かわええ

現在ミリオンライブ!では肝試しイベントが開催中。また、運動会ネタの新ガシャがスタートした。





我那覇くんの覚醒SRが10040AP


微課金程度ながらちょこちょこやっております。GREEが配信する「アイドルマスターミリオンライブ!」。ガチ勢ではないのでご了承下さい。今後記事ネタとしてとり上げていきます。


9月1日からスタートした新ガシャSRに、765PROメンバーからは我那覇響が登場しました。AP10040は過去のカードでも最高値になる模様。


また、ミリオンライブ!メンバーからは松田亜里沙伊吹翼が新SRカードとして登場しました。

個人的には翼の覚醒前がたまりません。いいですねブルマ。本当に。我那覇くんで霞みますが、翼のカードも覚醒後はAP10000の大台に乗っています。


尚、Rカードにはあずささんをはじめ、杏奈、桃子、茜、エレナ、まつり姫(馬付き)が登場。......まつり(ェ


これらのSRカードはメダル報酬制となっており、ゲットにはそれなりの課金が必要です。

......っていつものことですが( ´_ゝ`) 頑張れ響P、翼P、亜里沙P。


アップデートメンテ明けに実装された『バザー』が不具合により一時停止。再開は9月中旬を予定してるそうです。まだ詳細確認してませんが、バザーチケットなるものが必要になるみたい。

またチケットか!GREEさんそろそろ何とかならんもんかね。。


私は絵柄が好きなので(評価分かれてるみたいですが)、地道に雪歩のファンと親愛度を増やしています。


アイドルマスター ミリオンライブ! | バンダイナムコゲームス公式サイト

【関連情報】
Akamiru: THE IDOLM@STER