お知らせ

新サイトに移転しました!! 「絶版あかみる」です。よろしくお願いしますー。 *現在過去記事を新サイトに移している為、リンク切れが多発しているかと思います。

2013年9月12日木曜日

きんいろモザイク 第4巻表紙イラストが公開! 忍とアリスがお手手繋いでかわいいネー!

きんいろモザイク (4) (まんがタイムKRコミックス)

原 悠衣氏原作「きんいろモザイク」の第4巻表紙イラストが公開となった。発売日は9月27日を予定。

手を繋いだ忍とアリス!

きんいろモザイク (4) (まんがタイムKRコミックス)
きんいろモザイク (4) (まんがタイムKRコミックス)



違うクラスになっても、忍たち5人はますます仲よし!
おしゃべりしたり、花を育てたり、みんなで海に行ったり――
そしてアリスとカレンは、久しぶりに故郷・イギリスへ。

日英美少女ミクスドコメディ、最新刊も必見です!

引用元:Amazon.co.jp: きんいろモザイク (4) (まんがタイムKRコミックス): 原 悠衣: 本

現在アニメが好評放送中の「きんモザ」。原作の第4巻が9月27日に発売されます。イラストは手をつなぐ忍とアリス。2人とも私服姿で登場です……忍は私服というかコスプレですが(;´Д`)<こけし。。。

アニメも第10話の放送が終了し、最終回が近くなってきました。日常系アニメに嵌った場合、終了後の楽しみを確保しておかないと、抜け殻になるので注意しましょう……