お知らせ

新サイトに移転しました!! 「絶版あかみる」です。よろしくお願いしますー。 *現在過去記事を新サイトに移している為、リンク切れが多発しているかと思います。

2013年9月10日火曜日

『ラブライブ!スクールアイドルパラダイス』特典にDLC(ダウンロードコンテンツ) *追記予定

PS Vitaゲーム『ラブライブ!スクールアイドルパラダイス』特典はダウンロードコンテンツ(DLC)。ゲーマーズやあみあみで情報が更新

ゲーマーズ特設ページ更新

昨日投稿した「ラブライブ!School Idol Paradise(スクールアイドルパラダイス)」 予約スタート!"3日間のライブをμ'sと一緒に成功に導こう"の新情報です。

本日ゲーマーズとあみあみで確認。上記画像の通り、初回特典の内容はそれぞれDLCとなる模様です。あみあみでは、「3本セット」「DLC特典付き」「DLC+あみあみ限定特典付き」の3パターンが商品登録されています。


また、昨日公開済みの内容ですが、同梱特典内容はユニットごとのねんどろいどぷち3体となっています。今後各店舗の特典公開&DLCの内容が公開され次第追記予定。

やはりDLCで来ましたね……。当然と言えば当然。基本のライブ衣装はもちろん、他にどんなアイテムが実装されるのか、今から楽しみです(`・ω・)


ラブライブ! Vol.1 Printemps unit 初回限定版 (2014年5月発売予定)
ラブライブ! School idol paradise Vol.2 BiBi unit 初回限定版 (2014年5月発売予定)
ラブライブ! School idol paradise Vol.3 lily white unit 初回限定版 (2014年5月発売予定)

PS Vita 【DLC特典・あみあみ限定特典付き】ラブライブ! School idol paradise 初回限定版 3本セット:あみあみ