お知らせ

新サイトに移転しました!! 「絶版あかみる」です。よろしくお願いしますー。 *現在過去記事を新サイトに移している為、リンク切れが多発しているかと思います。

2013年9月6日金曜日

ラブライブ! 電撃G’s Festival! COMIC Vol.32 特大「穂乃果&南ことりシャワータペストリー付」

10月26日発売予定の電撃G’sフェスティバルコミック Vol.32にて穂乃果とことりのシャワータペストリーが付録。



追記


絵柄は既存の水着絵柄


Getchu.comにて予約が開始。amazonは未登録。

HOBBY SEARCHにも情報が掲載。サイズは70×110cm。\でけぇ/


Getchu.comの雑誌情報で登録されています。

6月号で表紙を飾った穂乃果とことりちゃんがシャワータペストリーになります。6月号といえば、ことりちゃんの超絶セクシーなシャワータペストリーが付録した号ですね。


穂乃果とことりちゃんの水着イラスト
表紙に使用された穂乃果×ことり水着絵柄。

6月号発売の際、表紙絵柄のB3タペストリーがゲーマーズ特典として配布されました

ポスター持っている方は新鮮さに欠けるかも。6月号付録の水着ことりちゃんは描き下しだったので、そこはちょっと残念。

しかし、この絵柄は特典やグッズ展開はしてません(確か)。そう思えば付録としてGetできるのはありがたいと思います。

ちなみに、ほのうみ水着タペは発売済みだったり。

穂乃果のとなり争奪戦激化か!!(((( ;゚Д゚)))


【関連情報】
Akamiru: ラブライブ!

  • ラブライブ!スクフェス 新カードはSR希 ミニ巫女服&キョンシーコスで登場!
  • フォトフレームマウスパッド他 ゲーマーズ限定グッズ公開
  • Pixivで多い組み合わせ にこまき、りんぱな、ことほの...以下10位
  • キャラホビ2013で海未ちゃんの「Wonderful Rush」Ver.フィギュア展示
  • 電撃G's magazine 11月号に「ラブライブ!トランプ」付録 *追記予定*