お知らせ

新サイトに移転しました!! 「絶版あかみる」です。よろしくお願いしますー。 *現在過去記事を新サイトに移している為、リンク切れが多発しているかと思います。

2013年10月16日水曜日

【Akamiru移転のおしらせ】新サイトできましたー!

新サイトができあがりました! 「絶版あかみる(akamiru.com)」です!!記事がぜんぜんありませんが、今後更新されていきますので宜しくお願いします(`・ω・)

サイト移転『絶版あかみる』

とりあえず作りきってオープン。感想としては……


地味!!

うん。すまない。とっても地味な感じになってしまっています。おいおい『バックナンバー』が充実してくると賑やかになる予定です。生暖かく見守って頂けるとありがたいです(;´Д`)

いちおうの方針

そんなに大きく変えるつもりはないですが、ニュースネタは減ると思います。ニュースはTwitterで呟くので、フォローしてくれると嬉しいです!

また、こちらの旧「Akamiru」は1月後に随時、記事の画像削除などを行ないます。その後は未定です。

ではでは、今まで当ブログにお越し頂きありがとうございました! 移転先でもまたよろしくお願いしますーヽ(´ー`)ノ

移転先:絶版あかみる
http://akamiru.com/

移転後の「Feedly」RSSはこちら

フィードRSSのアドレスは:http://akamiru.com/atom.xml