お知らせ

新サイトに移転しました!! 「絶版あかみる」です。よろしくお願いしますー。 *現在過去記事を新サイトに移している為、リンク切れが多発しているかと思います。

2013年10月12日土曜日

キューポッシュ萩原雪歩 原型がとってもいい感じ! あずみん(威圧)の成果なんです?

THE IDOLM@STER 萩原 雪歩 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)

コトブキヤの宣伝ツイッターで11日、ついに画像が公開されていました。春香と美希に続いて3人目。

*お知らせ*

移転作業ばっかりしていて、更新止まりがち…。もう少しで新サイト公開できると思うので、移転後も何卒よろしくお願いします。m(_ _)m


かわいい(確信)


コトブキヤ宣伝
‏@kotobukiyas


【ホビーショー2013】原型展示:「キューポッシュ 萩原雪歩」(2014年月発売予定) pic.twitter.com/fwJztea3Ff

引用元:Twitter / kotobukiyas: 【ホビーショー2013】原型展示:「キューポッシュ 萩原雪歩 ...

コトブキヤの新シリーズとして人気の「キューポッシュ」。兼ねてより告知されていた雪歩の画像が公開されました!ポーズもばっちり決まっててこれは可愛いですねえ。

ちなみに、既に登場済みの春香、美希は以下。


見比べると、微妙に目の着色が違います。春香のほうが可愛い目をしてる? 雪歩の原型はちゃんとたれ目になっていて、穏やかな表情が再現されてます。


あずみんの威圧

2012年のWF「Angelic Island」フィギュア発表の流れで、あずみんが「雪歩も出るんですよね?だから今日私いるんですよね?」と威圧。「前向きに検討します」と応える一幕がありました。

さらに、キューポッシュの発表では美希のあとに雪歩、響の発売を名言させる展開となっています。(威圧×2

ネタ好きのP達がこんな面白い発表会を逃すはずもなく、かなり話題になってました。ニコニコ動画で当時の映像が見れます。


あずみん作画の照れ泣き顔や、スコップとかも附属する予定。2014年発売で、詳しい時期は未定。早く雪歩を動かして遊びたい!(`・ω・)